2011-09-11 のつぶやき

  1. 全てにおいて便利だが、まだまだ使いこなしていない。まだまだこれから便利になりそう。 http://t.co/IYgXTOO
  2. @ewa4618 ハッシュタグwwwww
  3. @killedbanbi 美味しかったですw
  4. 件の911は、どうやら大阪に向けてのツアー出発の日だったらしい。全く記憶にないのだが…。黙祷。
  5. @Biz_Sakuma その位開き直ってればアレなんでしょうね(笑)
  6. 水族館の帰りに回転寿司で夕飯って、ちょっとアレよね…。
  7. @conque そらそうね(笑)
  8. また名古屋に行くのだが、今回は生憎立ち寄り程度。かむじむ襲撃はまたの機会に。
  9. さてと、明日から地獄のドサ回りへ。西日本は暑いのだろうか?
  10. 確かにTwitter、ちょっと調子悪いね。
  11. Twitterのせいだったらちゃんと謝るのかね?あのバカは。
  12. @3peta 湿度高いよう。不快不快。
  13. @ewa4618 全くですな…。気が知れない。
  14. マンボウだよ。 http://t.co/6xWaqz3
  15. なんてな。
  16. Twitter自体の不具合の不満をクライアントのベンダーにぶつけるとかどんだけアホなの?Twitterやめろよ。迷惑だから。
  17. 通過待ちの電車がグラっと揺れたが、車掌、駅員共に完全スルー(笑)
  18. 久し振りに池袋を歩いた。子連れと言う事も有ってか歩き辛さこの上なし。なんと言うか人の流れが不規則で。まだ新宿の方が片側交互通行している感じ。と言うわけで疲れた(笑)
  19. I’m at 新宿駅 (Shinjuku Sta.) (新宿3 / 西新宿1 / 代々木2, 新宿区 / 渋谷区) w/ 45 others http://t.co/Rwtlm09
  20. もう半年か…。早いな。
  21. 漸く入れた。入ってもゆっくり見れる感じでは無い(笑) (@ サンシャイン水族館 w/ 3 others) http://t.co/mdvvWA9
  22. 超混んでた…。エレベーターに乗るまで45分待ち…。 (@ サンシャインシティ (Sunshine City) w/ 6 others) http://t.co/N4rj9T4
  23. 水族館に行ってみる。混んでるかな…。 (@ サンシャインシティ (Sunshine City) w/ 6 others) http://t.co/WAjIAvD
  24. I’m at 笹塚駅 (Sasazuka Sta.) (笹塚1-56, 渋谷区) w/ 2 others http://t.co/88Wq6hy
  25. @eishii その方が幸せかもね(笑)
  26. @eishii 前乗レベル…。
  27. @macotoyocono 全く記憶がない…(笑)
  28. 原野商法を仕掛けてくる担当者に新たな戦いを挑むなど。
  29. @macotoyocono それってメロの時だっけ?
  30. @macotoyocono あぁ、まぁそうかも。それすら惜しい貧乏人は一台持ちです。
  31. デイリー Tetsu 紙が更新されました! http://t.co/gj3wlXz ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@yukilogue
  32. @macotoyocono いつそんな金持ちになったんだ?2台持ちなんて!オレには考えられない!(大袈裟)
  33. @macotoyocono もう変えろって。iPhoneに(笑)
  34. 最近うちのレコーダーがGガイドの受信漏れなのか、番組表をきちっと受信してくれなくなった。毎週放送時間が変わるプロレスの録画とか面倒だよ…。

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content