2011-09-12 のつぶやき

  1. ホテル着。 (@ ホテルラフォーレ新大阪) http://t.co/DKvZo1O
  2. @killedbanbi バンドは連れてないですけどね 😉
  3. @killedbanbi ありがとうございまーす。明日は終日大阪で、夜福岡に移動と言うタフなスケジュール…。
  4. 名古屋は滞在時間3時間半程だった。
  5. @35 はーい。かむじむに行きます(笑)
  6. 新幹線は速いなぁ。
  7. @35 あらまー。もう新幹線のっちった。またあらためて〜。
  8. @ryotadrum@minty_61 俺も行く。昨日、隅倉にも宣言済み。しかし、午前中は仙台に居ると言う不思議。
  9. @3peta 超信用。
  10. @35 え?居たの?
  11. 名古屋駅→新大阪駅 (@ 名古屋駅 (Nagoya Sta.) w/ 10 others) http://t.co/W46VObm
  12. @35 うん。今から大阪に移動しちゃうのだけど…。またの機会に〜。
  13. 小さい方が月です(汗) @ 丸の内カフェ http://t.co/ESS5Muf
  14. 今日は暑いけど、湿気はそんなに無くてまだマシだな。名古屋はどうなんだろうか?
  15. すいません。下品だけど好きです。
  16. dont_eats毎日「放射能をつけたぞ」赤旗「放射能を付けたぞ」読売「ほら放射能」朝日「放射能をつけちゃうぞ」虚構新聞「バリアー張ればいいだけ」夢枕●「大臣は剛直してらてらと黒光りするおのれの燃料棒を取り出すと、いま放射能をたっぷり注ぎ込んでやるぜといって、毎日新聞記者の尻を両手で押し開いた…」
  17. @ryotadrum 二回目って事?まぁ、お前なら大丈夫だろう。
  18. 東京駅→名古屋駅 (@ 東京駅 (Tokyo Sta.) w/ 21 others) http://t.co/eXTSBza
  19. I’m at 東京メトロ 丸ノ内線 大手町駅 (M18) (大手町1-6-1, 千代田区) http://t.co/sEke6OH
  20. 冷し中華。不味そう…。 @ アパホテル 東京大島 http://t.co/wN4GYSo
  21. デイリー Tetsu 紙が更新されました! http://t.co/gj3wlXz
  22. 怒涛の一週間が始まった。荷物が重くて、しかもコレをゴロゴロしながら移動しなきゃなんないなんて…。連泊が一回も無いなんて!うひぃ…。
  23. ツイートはごもっともだが、アイコンが少し…。
  24. disneycruise200忌野清志郎さんのポスターを勝手に作って怒られたら逆切れ。皆が楽しみにしていた仙台ジャズフェスティバルに反原発デモが批判されても突入。で、今日はデモで流血騒ぎ。純粋な気持ちで始まった脱原発活動も、アホと過激派に乗っ取られたね。一般市民は思いっきり引いただろう。作戦失敗。
  25. @humpbacktail 同意。
  26. あれ?もう始業時間だ?(笑)まだ笹塚なのはどうして?(笑) (@ 笹塚駅 (Sasazuka Sta.) w/ 12 others) http://t.co/LUiNVHI
  27. 京王線、人身でダイヤ乱れ…。
  28. @735 あいやー。結構離れてて良かったね。ニオイと煙はアレだけど。
  29. そんな訳で寝る。
  30. まぁ、その前の隣人は生体反応が無いほどに音が一切しない、洗濯物が出ている事も無い様な人だった。それはそれで気味が悪かったので、まだマシ。と、思う事にしている。
  31. 週末恒例、隣の家のホームシアター大会。夜中にも関わらず超デカイ音で映画を見る。今日は戦争映画か?ドカンドカン聞こえる。
  32. @735 画像が見えないけど、大丈夫?近所ってどのくらい近所?
  33. さて、寝るかな…。
  34. 3泊もするので、バッグには着替えが入らんし、キャリーバッグを持って行かなければならない。このジレンマ…。
  35. 出張の荷造り完了だが、トランクよりブリーフケースの方が確実に重い…。

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content