2011-09-10 のつぶやき

  1. @dandori 200円のテレカは微妙すぎる!しかし、第二子はめでたい!おめでとうございます!テレカに!(違)
  2. @killedbanbi@yts では、第2回はG街でやりますか?会合(笑)
  3. @yts 了解です。歌舞伎町ボーイって…(笑)まぁ、的確ではあるw
  4. @yts えーーーーーー(笑)
  5. @yts では、お守り役でご一緒にw
  6. @macwatanabe どんな店…。説明が難しいw 面倒だから今度行きましょうw
  7. Safariの挙動が変なので、幾つかExtensionをアンインストール。
  8. @macwatanabe ゴールデン街と言えば、「音吉」って店知ってる?
  9. T_akagi「天罰発言」の石原慎太郎はなんで辞任しないんだろ?
  10. zevonkeirin石原伸晃が鉢呂発言について万死に値すると今NHKニュースで言ってたけど、それやったらあんたのオヤジは何回死なないかんのかと。
  11. さぁ、明日は出張の準備しなきゃね。
  12. @killedbanbi オレも荷物大キライです。
  13. I’m at 京王 新宿駅 (西新宿1-1-4, 新宿区) w/ 3 others http://t.co/lBqYp73
  14. Twitterでの痛い人は、句読点の打ち方がヘタ。#twitterあるある
  15. @ryo_sasaki 多摩動物園は特にだよ(笑)
  16. 奥さんと娘の用を済ましに新宿に来たが、目的地は思いっきりレディースフロア。父ちゃん居場所無くて隅っこのベンチで待ちぼうけ…(笑) (@ ルミネエスト (LUMINE EST)) http://t.co/Ha6tpy2
  17. okatatsuyaすげえな、ピロウズ、、、今までこっちで観た、あらゆる日本のバンドの中で一番歓声がすげえ。意外すぎると言ったら怒られそうだが、唖然くらってます。
  18. @3peta 確かに。おれもか。
  19. @3peta ちゃんちゃん(笑)
  20. @3peta でもWin7だったらデフォで書き出し出来るんじゃなかったかな?オレ、してるし。
  21. @3peta もう新学期の頭でAcrobatPro購入必須にしてしまう(笑)
  22. 漸く出かける気になってきた。遅い。
  23. @3peta でも、そういう人はマイノリティでしょ?今時。大前提はPDFをメールでで良いんじゃないの?
  24. ゆらゆら
  25. @conque やだw
  26. google Music。iPhone用(?)にWebインターフェースが出来たのは良いけど、3Gじゃまだ使いもんにならんな…。
  27. @Lanan ほー。
  28. @3peta うんw
  29. @3peta そりゃ不可だよ。
  30. 踊らされたか…。まだまだだ、オレも。マスゴミと大差無いわ。
  31. さっき起きた…。よく寝た…。
  32. デイリー Tetsu 紙が更新されました! http://t.co/gj3wlXz ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@hdknr
  33. @ewa4618 凄くいい。羨ましい。妬むわ(笑)
  34. オレはそのアイコン羨ましくて仕方ないんだけどなぁ。オレのも作って欲しいくらい。まぁ、その辺の「イイぼかし具合」ってのが重要なんだけど、わかんねぇだろうなぁ。
  35. 本当にバカなんだね…。|「死の町」の次は「放射能うつしてやる」 http://t.co/LaSW5uy via@nikkansportscom
  36. フレディをアイコンに使うな。
  37. @ewa4618 まぁ高機能(笑)
  38. オレもtwitterで臭いがしてくることは無いけどな。
  39. @Lanan おしえておしえて(笑)
  40. 風呂done。怒涛の一週間終わり。更に怒涛の来週に向けて週末は休む。
  41. @ewa4618 えーん。
  42. @ewa4618 ジャ、ジャンプは…。

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content