2011-09-09 のつぶやき

  1. I’m at 錦糸町駅 (Kinshicho Sta.) (江東橋, 墨田区) w/ 2 others http://t.co/kHOOgy6
  2. 人気ブログにはバカが沢山寄って来て大変だなぁ。
  3. あっつい。 (@ JR 錦糸町駅 北口 w/ 2 others) http://t.co/E7hm9u6
  4. 漸く来週のホテル予約完了。めんどくさかった。さて、新幹線のチケット出さないと…。
  5. 今日は蒸し暑い…。
  6. デイリー Tetsu 紙が更新されました! http://t.co/gj3wlXz ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@yukilogue
  7. I’m at 笹塚駅 (Sasazuka Sta.) (笹塚1-56, 渋谷区) w/ 7 others http://t.co/nOsTv9c
  8. conqueおお〜! Google Music Beta が iOS に最適化されてる。 http://t.co/4nAQHUR
  9. ytsスカンチに歌ってほしい! “@KFco: 恋の深夜残業 #社畜用語に恋のをつけてもモテない”
  10. 旧友と数年振りに会った。それはもうなんと言うか何年も自転車に乗っていなくても問題無く自転車に乗れるような、体に染み付いたと言うか、勝手知ったると言うか、まったく違和感の無い再会。時間経過と共に消えていかない友達はやっぱ気持ち良い。何言ってるか良くわからんな(笑)
  11. 帰りの電車。ね、眠いよ…。明日も遅いけど、金曜日だからなんとか乗り越えられるかな?

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content