2011-08-22 のつぶやき

  1. @Lanan@735 え?え?買ったの?こうたの?
  2. I’m at 笹塚駅 (Sasazuka Sta.) (笹塚1-56, 渋谷区) w/ 5 others http://t.co/AhaVHU2
  3. あ、出張申請忘れた…。
  4. @Lanan お疲れちゃん。今週末?
  5. @Lanan まぁ、ずっと弄り続ける生き物なので…(以下自重)
  6. @Lanan それはそれは早熟な…(違)
  7. デイリー Tetsu 紙が更新されました! http://t.co/stWbKvL ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  8. @conque なるほどね。あんがと。
  9. ちんたら出勤中。 (@ 笹塚駅 (Sasazuka Sta.) w/ 3 others) http://t.co/ce2gOH4
  10. @conque いっそのことFlickrばりに定額容量無制限をやってくれると嬉しいのだが…。
  11. @conque そんな感じらしいね〜。それがずっと続くのなら全然アリだね。でも、現状全部乗り換えるのは不安だなと。
  12. @conque 20GBじゃ足らないしねぇ…。無料でアップロード出来ると言う部分もなんとなく確証が無くて怖い感じ(笑)Flickrと同じ様な感じになってくれたら嬉いなぁ…と。
  13. @conque うん。
  14. うお、気付けばこんな時間。寝ねば。
  15. Picasa。G+ユーザーは余程の事が無い限り、無料の容量を圧迫しないとの事だが、どうにもFlickrからの乗り換えまで行かない。幾らかお金を払ってもイイから、きっちりと管理して欲しいという感じが強いからかな。Picasaの有料プランはいまいち高くて…。

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content