2011-08-23 のつぶやき

  1. お腹空いたな。 (@ 笹塚駅 (Sasazuka Sta.) w/ 3 others) http://t.co/UPLSSJN
  2. @macwatanabe おわっ!俺も欲しい。買いに行くか。
  3. @ewa4618 「たぶん」をつけなくとも…。
  4. @eishii それは許し難い…。
  5. チキン。それは鶏肉。 @ フォルクス 西参道店 http://t.co/2fwLJtt
  6. デイリー Tetsu 紙が更新されました! http://t.co/stWbKvL ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  7. @appbank なんかそこと混じってしまいました。失礼。でも、Lion。サクサクしてませんか?個人的感想。
  8. @appbank そうなんですね。
  9. @appbank まさにそこ(笑)
  10. @appbank 謝ることは無いです。感想、感想。って言うか、@付け忘れた。
  11. 最近appbankはどこでも文句ばっかり言ってる。
  12. バスの運転手の「お待たせいたしました。発車いたします」が、「おまっしゃしゃはっしゃいしゃしゃしゃ」とかにしか聞こえない件。
  13. なんと言うかまぁ、平和ね。
  14. 直行前に朝飯。パチンコ開店待ちの人々が沢山居る…。 (@ 府中駅 (Fuchu Sta.)) http://t.co/juaBEp3
  15. @Lanan 良いなぁ。うちは間取りとかに特に不満は無いのだけど、古い建物だけに排水の臭いが上がってきてちょっと辛い…。

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content