2011-08-21 のつぶやき

  1. New blog post: 夏休み2011。 http://t.co/jco2hVk
  2. 腹減ってきたので買物に行ってきた。
  3. @Makun_Suzuki まーくん、行くしか無いってことじゃないか。
  4. くるりを織り交ぜるとは予想外(笑)RT@masuo_f: ええ!安心な僕らは旅に出るのかい?
  5. 有り得なくデカイ◯ンコを尻につけたまま歩いてた愛猫…。勘弁してくれよ。きっちりトイレでしてください…(T_T)
  6. うぉっ。居眠りしてしまった。
  7. @735 比べたら可哀想でしょw
  8. @ryo_sasaki オレにも
  9. つぅか、皆惜しげも無く個人情報をバカバカ晒しているねぇ。自分のことを晒すのはアレだけど、人も自分と同じ価値観だと思っているのが怖いわ。やっぱ怖いのは一般人クラスタ。
  10. @ewa4618 わーい。期待して待ちます。
  11. @ewa4618 富士山頂は雪と予報が出ていました(笑)昨日かな?
  12. まぁ、ろくすっぽ今までのツイートを見ずに自動フォローしてくる人の多いこと。
  13. デイリー Tetsu 紙が更新されました! http://t.co/stWbKvL ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  14. @Biz_Sakuma おお。お決まりのパターンですね(笑)
  15. @killedbanbi ベランダでタバコ吸ってて全く気付きませんでしたわ…。
  16. @Biz_Sakuma ですねぇ。人のことはどうでもいいんですね。残念すぎる。
  17. @ryo_sasaki 気遣いは大切。煙云々より普通に危ない(笑)
  18. @killedbanbi 全く気付かず…。
  19. @Biz_Sakuma 確かに「仕方ない」んでしょうね。残念としか言い様がない。
  20. @ryo_sasaki だねw迷惑なのは認識している。しかし、良くんも言っているように「数年前はそんなに煩くなかった」じゃん。ここ数年煩くなったのだって、科学的根拠がどうのってより、皆が言っているからって言う人が大多数だよ。その辺が気に入らない。
  21. @killedbanbi 一生懸命想像します。うーん、うーん。
  22. 嫌煙家の中には、喫煙席に座って「人が食事している時くらいタバコやめてください」とか言ってくるアホが居てアレ。禁煙席行けよ。で、自分が食い終わると他の人が食ってても平然と吸う。消えれば良いのにと思う。
  23. @ryo_sasaki 煙は広がるね。どうやっても。辞めなくても気付く様にはしているつもりだけどねぇ。
  24. にしてもWebOSは痛すぎるよ。くぅぅぅ。Apple買わねぇかな(無いw)
  25. 今日、ジャパネットたかたの通販番組(民放テレビ)で、ASUSのタブレットをやってた。そこまで市民権を得たか、タブレット端末。
  26. @Biz_Sakuma ネットの事情を分かっていると思われる人々の忠告にも逆切れする始末ですしね。言い方は悪いですけど、凝り固まった主婦クラスタは妙な正義感を振りかざし、勝手な憲法を盾に特攻してきて、自爆した事にすら気づかない、ロボトミー的な怖さがあります。言い過ぎか(笑)
  27. 一般人ほど怖いクラスタは無い。
  28. 風評被害招いておいて、注意した人を「キモい」呼ばわりとか…。こう言う輩はネットしないほうが良いよ。相変わらずパブリックとプライベートを使い分けられない情弱の多いこと…(呆

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content