2011-08-20 のつぶやき

  1. あ、風呂と言うかシャワーdone
  2. 最近通っている床屋さん。カットの腕はまぁまあで気に入っているんだけど、いろいろ雑で…(笑) 今日も行ったが、カットした髪が襟にドサドサ入って痒いったらない…。
  3. クラウドストレージ。写真はFlickr。動画は?
  4. @minty_61 なんとか取らねばなるまいなぁ。と言うところ。
  5. @3peta 何気に動画が1番怠いw
  6. @3peta それが1番大変そうw
  7. @3peta おつかれおつかれ。写真、適当に共有するね。Flickrかなんかで。
  8. App Store。CSSがうまく読めていない?
  9. 東京は暑いっていうか、部屋が蒸している。
  10. キターク。おつかれ自分。
  11. 髪の毛切りに行こう。
  12. 各駅接続待ちが怠いよ。 (@ 調布駅 (Chofu Sta.) w/ 6 others) http://t.co/bg3CX0t
  13. 京王線の準特急、特急はいくらなんでも飛ばしすぎなんじゃないかと毎回思う。高架でも無いのによく大事故が起きないもんだなぁ。
  14. @killedbanbi それ美人なの?!(笑)想像が難しい…。
  15. 熊本はオッケーで沖縄がダメな理由って何だろう?地続きじゃ無いから?
  16. 一人一足先に帰京。こっちはやっぱ少しあったかい。って言うか暑いが正しいか。富士山の麓があまりにも涼しいと言うか寒かったもんで。
  17. この名前慣れない。旧富士吉田駅。 (@ 富士山駅) http://t.co/QTVLo08
  18. @rose_m ですね〜。地力が凄すぎますな〜。
  19. @rose_m この打線は反則級ですね…。
  20. 東北勢に勝たせたいところだけどなぁ。キツイか…。
  21. デイリー Tetsu 紙が更新されました! http://t.co/stWbKvL ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  22. 富士の麓は寒い程。
  23. @3peta ういー。伝えておくだす。
  24. @735 伝えておくだす。あんがとさん〜。

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content