2011-08-15 のつぶやき

  1. 無理くり商売に結びつけようとするtwitterアカウントの多いこと。twitterに向く業種、向かない業種って有るでしょ。
  2. @3peta オレは明後日からです。今まだ東京。明日も仕事。明後日から移動します。
  3. @3peta 言うだけも言えない…(笑)
  4. @killedbanbi わははは。ツボった(笑)
  5. @frahoop 同意!
  6. おいなり少年の歌〜♪ ♫ http://t.co/TR8ICUu (@ 桜上水駅 (Sakurajosui Sta.))#soundtracking
  7. @3peta 原資が有る人の理論…(涙)
  8. @3peta ダメだったら困るクラスタ。
  9. 羨ましいからローザを聞く事にする。
  10. @frahoop 素晴らしい選曲!
  11. #soundtracking “ずっと好きだった” by 斉藤和義 ♫ http://t.co/KteALYe (@ 九段下駅 (Kudan-shita Sta.))
  12. さて帰る。 (@ 九段下駅 (Kudan-shita Sta.)) http://t.co/GMxUnSU
  13. 前の会社の同僚とメシ。
  14. @735 何じゃそりゃ(笑)
  15. 久々のカレー。 @ 猿江恩賜公園 http://t.co/Ut7gaY7
  16. @chocolalala 蝉は樹に産卵するらしく。んで、ケーブルを樹と勘違いして産みつけちゃうんだって。うろ覚えだけど聞いた事がある。
  17. デイリー Tetsu 紙が更新されました! http://t.co/stWbKvL ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  18. @chocolalala あるらしいよ。マジで。
  19. うっせ。
  20. 参拝の人一杯だった。一年で一番賑わう九段下に来てしまったよ。 (@ 九段下駅 (Kudan-shita Sta.) w/ 7 others) http://t.co/jE45TEi
  21. 最近の気候に思う。スチームオーブンレンジの中ってこんな感じなのかな?と。
  22. ミスタイプしてた…_| ̄|○ 「Google「が」Flickr買収すれば良いんじゃね?」
  23. Googleか、Flickr買収すれば良いんじゃね?
  24. ewa4618<ぼそ>今日〜明日あたりにTweetbotのアップデートがあるはず</ぼそ>
  25. @nakane_chieco@tsuzakky うん。読める。間違いない。
  26. @tsuzakky@nakane_chieco 仕事が雑風の芸風と言う事にしておきます(笑)
  27. と、お盆真っ只中の東京の通勤電車から。暑くていかれてきたか、オレ?(笑)
  28. 原発の事故にかこつけて規制緩和とか叫んでいる人がいるけど、あまりにもついでに一緒に叩いてみた感じのこじつけが多くてアレ。その手の人は何でこう何かあると一緒くたにしたがるんだろうか?だから全てが軽く見られるんだって。
  29. 時間が遅い事もあいまって電車はかなり空いてる。通勤客の代わりに遊びに行く風情の人が多いね。
  30. 二度寝して遅れて出勤中。まぁ、時間を明言していない客先直行なんでそんなに影響は無いと言う事で。おそようございます。
  31. @nakane_chieco これ、更新したっていうのか?(笑)
  32. MagicTrackpadの標準ジェスチャーに「ウィンドウを閉じる」は無いのか…。
  33. 明日は直行。その後会社で集計作業など。めんどくさ。
  34. またMagicTrackpadにチャレンジし始めてみるなど。
  35. @Biz_Sakuma ありますね。アレもなんか微妙な悔しさを感じそうで…(笑)
  36. 中国嫁日記読了。一回Webで読んでいる筈なのに非常に面白く読めた。って言うか、実際に本になると違うね。
  37. iPad+Appleワイアレスキーボードの組み合わせを始めて試してみた。これ、メディアコントロールキー効くのね。なかなか快適じゃ無いか!っつっても一緒に持ち歩くのは怠いし、本末転倒な気がする。
  38. New blog post: お盆モード。 http://t.co/fq5BPHu

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content