2011-08-14 のつぶやき

  1. うわぉ。×→選択 ◯→洗濯
  2. 風呂&選択done。さて、何すっかなぁ。昼過ぎまで寝ていたので眠くないぞ…。
  3. @camcaming そういうことかw
  4. 一人暮らし感満載の夕飯done。風呂入らな。
  5. @camcaming は?
  6. 一日引きこもりは問題有りなので薬局に買い物に行こう。ヒゲボーボーだが、まぁ夜だから良いだろう。
  7. @ryotadrum お前がうまくなれ。
  8. @ryo_sasaki 詞を書ける人は文章もうまいね。と変なところで感心。
  9. ぬわー、暇だなぁ(笑)
  10. @Lanan 恐ろしい?!(爆)ドキドキドキドキ(笑)
  11. @Lanan わははは。ドキドキドキドキ…(笑)
  12. 今日は何しようか…。暇だ…。
  13. ふぁぁぁ。30分くらい前に起きた…。パートタイム独身、自堕落すぎる…_| ̄|○
  14. デイリー Tetsu 紙が更新されました! http://t.co/stWbKvL ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  15. TSUTAYAで中国嫁日記買ってきた。全部ブログで見ているはずなのに笑える。
  16. “パンパンのリュックを 小便器上のタイル部分に置こうとしたヲタ ファスナーが閉まってない為に フィギュア(キャラ不明)が落下www 隣で用を足してた奴の小便直撃wwwwww リュック男「止めろ!止めてっ!!」…” http://t.co/dXvWqz3

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content