2011-08-13 のつぶやき

  1. @kengo わはははは。恐ろしやw
  2. @Kawa0310 いや、猫は話しかけるよ(笑)
  3. 奥さんとムスメは今日から帰省。父ちゃん自堕落な週末中。ぷはぁ。
  4. @minty_61 沖縄移住の方が金かかんないんじゃ無いの?(笑)
  5. @beluga_m わははは。欲しかった時に買えなかったのは頭に来たけど、よくよく考えたらAmazonで買う方がよっぽど安かった。と言うわけで結果オーライ。
  6. 帰宅中。聖蹟桜ヶ丘の京王アートマンで手帳のリフィルを調達。あぁ、Eye-Fi欲しかった。
  7. @Quattro わははは。オジー・オズボーン宅。みたいな(笑)
  8. @minty_61 行くよ。10月だけど。更に仕事だけど…(笑)
  9. Eye-Fi 8GBを買おうと思ったら、ダミーカードは有るのに在庫切れとか言うふざけた展開。頭くんなぁ。 (@ ビックカメラ 聖蹟桜ヶ丘駅店) http://t.co/g0m1pMd
  10. @nobi まぁ、そもそもがナンセンスなんで、その辺は多分どうでも良いんですよ(笑)ああ、やだやだ(笑)
  11. @nobi 何か度胸つける訓練とかその手の奴じゃ無いですか?なんちゃらセミナー的な。以前務めていた会社でマネージャークラス参加必須でした。行く前に辞めましたけど。
  12. 奥さんとムスメのお見送りミッション終了。買い物して帰ろう。あ、中国嫁日記も買おう。
  13. AUGM OKINAWAの登録申し込みのエントリを見て、返信忘れていたの思い出したよ(笑)
  14. 軽食。 (@ ドトールコーヒーショップ 高尾駅前店) http://t.co/gs3DCHf
  15. 奥さんとムスメが一足先に帰省。と言っても手伝い用員(笑)そのお見送りに高尾まで。 (@ 京王電鉄 北野駅) http://t.co/MCqNdTy
  16. Netlogってなぁに?
  17. デイリー Tetsu 紙が更新されました! http://t.co/stWbKvL ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  18. おきーた。
  19. 今度は隣のオバサンが全力でもたれかかって来るの刑。
  20. 和んだり笑えたりしたので有れば、ただ臭いだけで終わらず若干救われた気がする。いや、とても臭かったけどね(まだ言ってる)
  21. かなりの割合でその様はまるで鯉の様にパックリ口を空いて寝ているおじさんの多い事よ。
  22. @yts@killedbanbi 犯人がはっきりしていないのがやり場の無い怒りを増幅させるのです(笑)
  23. ◖|・o・|◗♪
    Johnson by SPECIAL OTHERS from SHIBUYA-AX 080525#TwitMusic
  24. 何か今週早かったな…。そうか、名古屋出張があったな。そういえば。ハイカロリーディナー&モーニングだった。
  25. @kuki_piyo 匂いは遠慮気味でお願いします(笑)
  26. @killedbanbi 本当に臭かったんです…。しかも暫く停滞してた…。むぅ。
  27. @D_gluco お?東京に?
  28. 誰かが屁をこいた。とびきり臭い。迷惑極まりない。
  29. @bellx2 うーい。詳細また改めて。
  30. I’m at 笹塚駅 (Sasazuka Sta.) (笹塚1-56, 渋谷区) w/ 2 others http://t.co/NchAgE7

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content