2011-08-16 のつぶやき

  1. いつもURL忘れる…。:nworld » CyberShot DSC-HX5VのGPSアシストデータをMacで更新する :http://t.co/fN2GQ78
  2. 明日は仕事に行くのと同じくらいの時間に移動を開始する。フルに休みを使うのさ。夜は仕事するのさ(涙)
  3. うぅ、やっぱりまだ未読先頭への一発ジャンプは実装されていないのか…。#tweetbotjp
  4. TweetbotJPたいへんお待たせしました。Tweetbot 1.5が先ほどリリースされました。#tweetbotjp
  5. 久し振りにDSC-HX5のGPSアシストファイル更新。
  6. @Lanan 困んないしねぇ。うちのお隣さんは無印だったかな?でも、そこまで高くなくても良いと思う。IKEAとかで買ってきたりしたら良いかもしんないけど、めんどうだわな(笑)
  7. やっぱ鈴鹿8耐モノには弱い。思わず録画しててさっき見終わった。
  8. @Lanan お?オレがリプライする前に決着ついてた!(笑)
  9. @3peta 弱いね。特にその辺は。
  10. @Lanan お隣さんが越して来た時、ちょっとだけ気の利いたタオルでしたが嬉しかった。白じゃ無い奴ね。
  11. 昨日の晩(と言うか今朝)やっていたスターウォーズが中途半端に終わって気持ち悪いのでレンタルしちゃおうか思案中。
  12. さぁ、夏休みだ!まぁ、少しは仕事するけどね…_| ̄|○ ノートPC持たされてるとこれが嫌ね。
  13. I’m at 京王 新宿駅 (西新宿1-1-4, 新宿区) w/ 3 others http://t.co/uKThNce
  14. デイリー Tetsu 紙が更新されました! http://t.co/stWbKvL ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  15. TLも電車も空いてる。
  16. このお盆真っ只中に高校の時の同窓会があったのをすっかり忘れていた。不参加と言ったらそれなりに残念がってくれる人がいて良かった。いや、そう言う事じゃ無いか(笑)
  17. 最初から座るつもりなんて無いから必死の形相でオレを追い越さなくても良いよ。そんなだから実は若いだろうにそんなオバサンっぽい風貌なんだよ、あんた。
  18. 今頃タラタラ出勤。フレックスの恩恵受けまくり。と言うかタダの寝坊。
  19. 高速バス予約done。っていうか、午前便尽く満席。臨時便1便だけ空席ありで、予定通りなら10時頃現地着です。と誰と無く。
  20. 既に都内は28.3度とか…。嫌になるわぁ…。
  21. うげ!4時か…。寝なきゃ…。
  22. この場面で「続きは来週」ってどんな編集だよ!来週までにレンタルビデオ借りちゃうだろ!(笑)#starwars
  23. @emoyan お盆シフトですかね。
  24. 電気もテレビもつけっぱなしで寝てしまっていた…。速攻で風呂に入り出てきたらスターウォーズやってるとかどんな罠…(笑)

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content