2011-07-25 のつぶやき

  1. 久し振りに牛丼。 @ 吉野家 錦糸町店 http://instagr.am/p/IeWtX/
  2. お昼ご飯食べてから会社に戻ろう。船橋の巨大家具屋に行ったのに、トラブルで全く店内は覗けず…(涙)
  3. @yamatatz 通訳どうも!(笑)
  4. ネズミ王国に行く人にまみれて下車…。 (@ 南船橋駅 (Minami-Funabashi Sta.)) http://4sq.com/rkKycP
  5. あっついねぇ…。 (@ 西船橋駅 (Nishi-funabashi Sta.)) http://4sq.com/qOEwzm
  6. お出かけ〜。駅まで歩く間に汗だくなんですけど…。
  7. @3peta その前に結構寝てたので割と大丈夫だった(笑)
  8. @yamatatz 元ネタが最初の方しか分からん(笑)
  9. デイリー Tetsu is out! http://bit.ly/ijY1Gg ▸ Top stories today via
  10. I’m at 笹塚駅 (笹塚1-56, 渋谷区) w/ 2 others http://4sq.com/nPT8U4
  11. @3peta 明け方にどうも(笑)あの時間実は奥さんも起きていたらしい(笑)でかかったしねぇ。
  12. 東北かー。大丈夫かいな…。
  13. @3peta 揺れたね。ゆれくるコールは無反応だったけど(笑)
  14. デカかったな。んで、長かった。
  15. ewa4618そそ、メロディ・リズム・ビートと来たら次あたりは「キュア・グルーヴ」にご登場いただきたい。色黒でチリチリヘアでヨーヨーメーンな感じで
  16. 子供を寝かしつけてたら自分も寝落ち。(21時頃)そんで、今頃目が覚めた(笑)もう一回寝る。

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content