2011-07-26 のつぶやき

  1. 電車内をウロウロしている挙動不審な人。本で口元を隠して。何か臭いのかな?臭うのかな?色んな人がいるよね。
  2. またLastFMがスクロブルしなくなったし、iTunesはiPhoneを挿しても自動起動しなくなったし。漢はクリーンインストールだよ。うん。
  3. やっぱOSメジャーアップデート時はクリーンインストールだな。
  4. I’m at 笹塚駅 (笹塚1-56, 渋谷区) w/ 2 others http://4sq.com/nWGqhy
  5. @gotohideto カウベル。
  6. 今週長すぎる…。
  7. お?電車遅延か。やだなー。とか思っても、どうせ解消した位にならなきゃ帰れないんですよっと。
  8. かつての職場付近のメイヤーが軒並み取られて行く。まぁ、当たり前だわな、
  9. @yamakenkuidaore もう若くないと言う事よ…。
  10. デイリー Tetsu is out! http://bit.ly/ijY1Gg ▸ Top stories today via@masakiishitani
  11. 今日のSoftBank3Gの遅さは何ぞ? (@ 笹塚駅 w/ 2 others) http://4sq.com/qyQFMX
  12. My Top 3#lastfm Artists: クラムボン (39), Michael Jackson (1) & 上原ひろみ (1)#tweeklyfm http://bit.ly/btrQ13

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content