2011-07-24 のつぶやき

  1. 27時間テレビは、27時間分の20分位しか見なかったなぁ。まぁ、そんなもんだろ。
  2. 半音どころじゃねぇよwww#27jikan
  3. こんなの放送して良いのか?!(笑)#27jikan
  4. @naoK もう終わったんだ?終演早ッ!
  5. またiPhoneをDockに挿しても自動的にiTunesが立ち上がらなくなった…。原因が分からないので面倒。特に支障が無いんだけど、気分的に嫌。
  6. @ikumit19 おつかれー。
  7. @KHOO 生温かく見守ります!(かく言う俺も大好きですが!(笑))
  8. @148cm そこまでチェックするか?(笑)もししてたらNHK恐るべし(笑)
  9. @Quattro 入れ所を誤ると煩いだけなので注意!(笑)俺ですか?煩くするだけです(汗)
  10. @camcaming@KHOO@bun_0729@OKAMURA 見てきて下さい(笑)
  11. @ewa4618 ウチもJCOMなんで同じ事が起こっていると予想。
  12. 残念ながら(笑)自宅から遠く離れた公園なのに近所のムスメ友達に会い、滞在延長。ムスメ友達と言う事はママ友達にも会ったと言う事で、荷物番に立場変更。むぅ(笑)
  13. @ewa4618 デジアナ変換?CATVとか、協聴とかだと有るようですが…。
  14. @148cm ずっと無い事にして置いたほうが良いね(笑)
  15. @KHOO@camcaming@bun_0729@OKAMURA サイズも攻撃性もアブラハヤ、もしくはメダカレベルの私でございます。
  16. @ikumit19 ほとんどそうなんじゃ無いかと思う程でしょ?(笑)
  17. @camcaming@bun_0729@OKAMURA@KHOO かむさんがウツボ級と言う事!?(飛躍)
  18. 思いがけず新しいバッグ買って貰えた。嬉しい!(笑)inncaseのダブルショルダー。バックパック。
  19. バスで調布着。パルコ経由公園(笑)行き先決定権はムスメにあり(笑) (@ たこ公園) http://4sq.com/o1oaSG
  20. @Kawa0310 それはもうすごいコトでしょう。うらやましす。
  21. @Kawa0310 見落としてたよ(笑)
  22. @Kawa0310 あ、買ったの?知らんかった。
  23. デイリー Tetsu 紙が更新されました! http://bit.ly/ijY1Gg
  24. ちょっと歩いたけどデニーズ発見。 (@ デニーズ 小金井南店) http://4sq.com/nhHzK5
  25. @3peta 多分AMラジオに(笑)
  26. @bear_jp これでまた本州に帰ってきたりして(笑)今までの経路を見てたら可能性は無くも無い(笑)
  27. 試験場そばの公園に水遊び出来る所が。ムスメ、奥さんと合流。 @ 武蔵野公園 http://instagr.am/p/IXx3h/
  28. そんな訳で背中が汗染みでござる。
  29. 府中試験上はそろそろ老朽化をなんとかしろって感じ。
  30. @3peta あんがと。講習が短くて良いと思いきや、受け取りの混雑は同じでゲンナリ。
  31. @735 あんがとー。
  32. せめて教えてもらった事は覚えよう。前にもなんかこんなコト有ったよなとか。完全に理解出来ない事は貴方にはまだ無理って事だよ。それ原因で騒いでいるのとかも不快だ。
  33. 色々やりたがるけど、人に聞いて自分の知識にしない人が、出来ない、困ったを連発。見かねて(放っておけなくて)助けて、また繰り返す。Macユーザーに多い気がする。自戒も込めて。
  34. @148cm@m_kawa0825 関西圏特有なのかねぇ。
  35. 講習、人多すぎやろ。
  36. @m_kawa0825 東京にも無いでしょ?オレ、見た事無いよ〜。
  37. 初のゴールド免許だ。その前の講習待ち。 (@ 府中運転免許試験場 w/ 3 others) http://4sq.com/oTdZia
  38. カミカゼアタックですか。そうですか。そういうのを「誇る」んですか。変だろ?|「線量計つけず作業、日本人の誇り」 海江田氏が称賛 http://t.co/3LXhNhD

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content