2011-07-21 のつぶやき

  1. I’m at 笹塚駅 (笹塚1-56, 渋谷区) w/ 3 others http://4sq.com/obp4NO
  2. やっぱそうでしたか…。時既に遅し…。RT@veadar: [Mac] [重要] Lionのインストール用起動可能ディスクを作成可能なのはインストール前だけ http://goo.gl/lroYz
  3. なんかあれだ、iOSがアップしてからベルーガの調子が悪い気がする。だもんで夫婦間の連絡ツールはViberのSMS。普通のSMSを使わないこの天邪鬼加減。
  4. 漸く帰宅の途に。疲れたよぅ。
  5. @bun_0729@yusastorm 買った事ない(笑)
  6. あぁ、眠いよ。テンションが途切れたので仕事が捗らないモード突入中。むはー。
  7. @yoconyan ウナギまぶしヨーグルトで!(違)
  8. 気温は低く涼しいけど、室内は暑い。と言うか蒸している。電車内も同様。くぅ。
  9. 担々麺。 http://instagr.am/p/II5C6/
  10. ひたすらやかましい(笑) http://instagr.am/p/II5CZ/
  11. 丁度雨が降って来てウザい…。 (@ 九段下駅 (Kudan-shita Sta.) w/ 4 others) http://4sq.com/nKvP5S
  12. デイリー Tetsu is out! http://bit.ly/ijY1Gg ▸ Top stories today via
  13. I’m at 笹塚駅 (笹塚1-56, 渋谷区) w/ 4 others http://4sq.com/pNTelY
  14. @bun_0729 本体保証(1年)有効期間であればAppleケア有効になるので慌てて買わなくても大丈夫。
  15. @kogure コマンド+ドラッグで
  16. @micotohime あ、マジで?iOSチックだから違和感無いのかと思ってたけど、そうはいかないか…。
  17. @t0mori オレはトラックボール&スクロールリングなのでドライバで逆挙動(今まで通り)にしました。トラックパッド以外で逆挙動は少し辛いっす。
  18. @3peta マジトラはどうしても欲しくならないんだよなぁ。
  19. Echofon for Mac。ウィンドウサイズとTL表示の幅が合ってないよ…。
  20. SAVが盛大に脅威をお知らせしてくれる。なんぞこれ。
  21. @3peta わかんないw 取り敢えず使えたので今のところ原因はSafariStandだということで。
  22. MacBook系や、マジックトラックパッドではスクロール逆でも違和感ないんだろうな。マウス(トラックボール)では不自然。コレは仕方ないかな。
  23. ちなみにSafariStandが入っているとブックマークからジャンプが出来ないね。うちだけかな?
  24. 取り敢えずスクロールは従来通りに設定。タッチパネルなわけじゃないし、これはこれで良い。
  25. あ、そんな訳で帰宅しました。何を開くより先にMacAppStoreを立ち上げる。
  26. Lionさんのステータスバーが遅々として進まない件。

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content