2011-07-22 のつぶやき

  1. @olilprpr だって(笑)途中で何回も電話の為に外出たりしたしさ。
  2. @olilprpr@camcaming スクロール逆はトラックボール&スクロールリング派には辛い。逆設定してるけど。
  3. ルノアールにずっといたんだけど、出る時に思わず「長居してすいません」って言ってしまった(笑)
  4. つーかーれーたー。
  5. @emoyan 探します!(笑)
  6. 疲れたすぎる。なんだそれ。朝から出先そばで移動時間を惜しんで作業。一区切りついたので会社に移動。月末爆発しろ。
  7. 急いで食わなきゃ http://instagr.am/p/INUBC/
  8. @ikumit19 一生懸命は良いけどパンツ丸見え注意…(笑)
  9. 新宿駅、山手線ホーム。しゃがみこんでPCを開きながら携帯通話。「大変だなぁ」とふと何気なく見たら、おねぇさん、パンツ丸見えですよ…。
  10. @killedbanbi いけるいける(笑)
  11. I’m at 新宿駅 (Shinjuku Sta.) (新宿3 / 西新宿1 / 代々木2, 新宿区 / 渋谷区) w/ 41 others http://4sq.com/oHGEJl
  12. I’m at 笹塚駅 (笹塚1-56, 渋谷区) w/ 2 others http://4sq.com/n8LOyX
  13. FB、何か偉いことになっているよ。自分のウォールは自分の友だちにしか見えないと思っている人のなんと多い事か。
  14. 明日は直行。なのでだいぶ朝が遅い。しかしそのささやかな幸せは長続きしない。ハードな打ち合わせが待っている。くぅ。
  15. @bun_0729 まぁ、そう壊れないよ(楽観主義w)
  16. 元上司のFB。完全にパブリックな物だと言う事を認識していないポストばかりでドン引き。勝手に俺の写真載せるなっての。なんと言うかポピュラーになる事の弊害の見本の様な事に。こう言う人って言っても気づかないと言うか認識しないから嫌だよなぁ。
  17. 眠いよぅ。座ったら寝過ごす自信が有り過ぎる。
  18. 早く家に着け。

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content