2011-07-20 のつぶやき

  1. 銀座で送別会とか面倒臭過ぎるんだけど。まぁ、仕方無い。台風が来て居るのがその気分を倍増させる。
  2. @macwatanabe 脳みそが垂れなかっただけ良かったですな(笑)
  3. @macwatanabe なんか忘れた場所特定した的な事言ってなかったっけ?って言うかね、飲み過ぎです(笑)
  4. @macwatanabe え?無くしたの?
  5. @yts 僕もです。
  6. @735 がっかりするんだ(笑)
  7. デイリー Tetsu is out! http://bit.ly/ijY1Gg ▸ Top stories today via@raizox
  8. I’m at 笹塚駅 (笹塚1-56, 渋谷区) w/ 2 others http://4sq.com/n4LB9t
  9. 何か早くも業者チックな人がG+に。
    ウザス。
  10. @eishii では32,000でいかがですか?(笑)普通の中古に比べたらかなり状態は良いと思います。ほんの少ししか使ってないので。
  11. G+アプリキタ━(゚∀゚)━!
  12. tobu1【リリース速報】Googleが「Google+」専用 iPhoneアプリをリリース http://j.mp/o820Rj
  13. 全然接続の電車が来ないよ。あ、来た。
  14. @eishii うははは。型番はねぇ、FI-S1500Mです。一応最新型?http://bit.ly/9BesVt ヤフオク相場はどのくらいなんだろーか?
  15. もう何か置けないんだし、なんだかなと言う事でスキャンスナップの処分を考え始めた。ヤフオク送りかな。
  16. 明らかに寝過ごしちゃって居る風情満載の人が多数。うん、終電だしね。まぁ、高幡不動で途方に暮れる感じなんだろうなぁ。
  17. 夕飯食べてないんだよね。お腹空いたな…。
  18. @Biz_Sakuma 「我輩は団地妻である」とか。
  19. 連休明けから終電は予測していなかった…。いや、一件打ち合わせを忘れていたからまんまその分後ろにずれただけなんだけどね…。疲れた。

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content