2011-07-19 のつぶやき

  1. 超絶蒸し暑いですな…。
  2. デイリー Tetsu 紙が更新されました! http://bit.ly/ijY1Gg
  3. @killedbanbi Winと言う事だけで体感重量が倍くらいにはなるかと。
  4. I’m at 笹塚駅 (笹塚1-56, 渋谷区) w/ 4 others http://4sq.com/obfbGO
  5. @bellx2 フレックスなのを良い事に超満員電車は避けました(笑)
  6. 因みに雨が強過ぎて、外に出るのが嫌過ぎて、遅刻確定コースで出勤中です。
  7. ホームにハンパなく雨が吹き込んで来て、傘をさす人多数。しかし、防ぎきれず。むぅ。 (@ つつじヶ丘駅) http://4sq.com/qvYlal
  8. 窓に当たる雨の音で起きたよ…。
  9. 昨夜は娘を寝かしつけると同時に激しい睡魔に襲われ、一回奥さんに起こされるものの復活できず、自分のベッドに移動して継続睡眠…。結果9時間程寝てしまいましたとさ…。おはようございます。
  10. 会社行きたくねぇ…。なんぞこの雨…。

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content