2011-07-18 のつぶやき

  1. @KHOO でしょ?
  2. @KHOO いやいやw ウチのマンション変で、屋上にBSアンテナ立っているんだけど、全部ケーブルの共聴に切り替わっていて、BSは全部有料プランなんです。納得いかねぇ。
  3. @KHOO ぬぅ、見れない…(涙
  4. (BS見れないんですけどね…)
  5. @KHOO え?え?BSとか?
  6. G+ってChromeとExtensionで秀逸なツイッタークライアントになるぞ、これ。
  7. @killedbanbi オレも不謹慎にもテンションが上がる質です…。しかし、通勤を考えると嫌になります…。
  8. 今日一歩も外に出ていなかったので、奥さんの買物ついでにクリーニング屋→コンビニwith娘。ほんの10分も歩いていないのに汗だく(汁 やばいよ、やばいよ。
  9. 雨ポツポツ@調布
  10. 奥さんのMacminiがライオンさん非対応なので…欲しいな…。| 『MacBook Pro(2010年4月発売)』 あげる。 photo(http://t.co/WODhtqz) http://t.co/Y9XrHw1 via@webzukicom
  11. ヒマに任せてゴロゴロ&tweet。贅沢なひと時。と言う事にしておこう。
  12. 朝御飯が遅かったせいであまりお腹が空かない。
    お昼ごはんどないしょ。
  13. そんな訳で、私のG+エイリアス。
    http://sgplus.in/fab5ad
  14. いい記事。 http://sgplus.in/4b8d87
  15. うーん、どうにも暇だ。だからと言って仕事はしたくない。どっか行こうかな…。でも、そろそろ嫁&娘帰ってくるのかな。
  16. G+ショートURL。
    希望の名前が取れなかった人。こっちもお試しアレ。 http://sgplus.in/d036e7
  17. @735 あれま。お大事に。
  18. 何気ない事だが、後からポストを編集出来るってのは便利。
    悪意を持たなければね。
  19. @killedbanbi わはは。ウチの隣は「ジリジリジリジリ…」と言う、まさにけたたましいタイプをご使用なので、「うるさーい」って言う感じになりまっせw
  20. “これまでは、「ブログを書きます」「メールを書きます」「ツイートします」は別々だったけど、Google+では、単純にまず書きたいことを書いて、それから投稿先を決めるだけでOK。…” http://tumblr.com/xss3k3wl6c
  21. 隣の部屋からけたたましい目覚ましのベルが聞こえる。彼ら毎日だな、これ。時々消し忘れているらしく、夕方にもなりっ放しの事がしばしば。
  22. デイリー Tetsu 紙が更新されました! http://bit.ly/ijY1Gg
  23. 子供と奥さんはサーカス見に行った。
    だもんでかなりゆっくりな三連休最終日。
    http://sgplus.in/0b5768
  24. 起きれなかったのでこれは嬉しい。 — 女子W杯 なでしこジャパン 優勝 (ハイライト) http://t.co/YR1X8oi via@youtube
  25. @Kawa0310 文鎮化かと思った。タイトル見て(笑)
  26. 一回寝て、テレビの時間に起きてみる。無理かな?(笑)
  27. 取り敢えず。

    http://sgplus.in/ac42a5

  28. @killedbanbi 会話が成り立たないオレには多分暑さしか記憶に残らない可能性が大でしたし!w
  29. @killedbanbi 同じく!危うくマカオ行きだったことを考えると尚更。
  30. @3peta さっき到着ツイート有ったよ。
  31. うーん。
    twitterっと連動はあまりしない方がいい気がする。個人的に。
    でもまぁ、何となく。
    http://sgplus.in/7e7c1e
  32. サッカーの時間に起きるとか無理だろうな…。
  33. @Lanan それがいい。ゴールド免許先越したのがむかつかれたのかとオモタw
  34. オレも偶然思った。RT@Quattro: Showbiz CountdownのCM枠にiidaを突っ込む理由はなんとなく分かる。けどこの番組見る人の多くはiPhoneかHTCを使ってると思うんだ。国産のしょうもないガラパロイドではなく。
  35. @735 おつかれちゃん。

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content