2011-07-17 のつぶやき

  1. @Kawa0310 (゚Д゚#)ゴルァw
  2. @Kawa0310 悪でも良いけど、「徳」は無い!(笑)
  3. @alfabeat@Kawa0310 オレの場合は、在宅勤務で逃れるw
  4. @Kawa0310 まぁ、最悪会社行かないけどね(ヒヒヒ
  5. @sakana0912 そうそう。ヒドイ子連れが居るのも事実。でもね、そうなりたくは無いと強く思っている(つもり)なのでさ、悔しかったんさ。
  6. @alfabeat 全くです。こうなるともう「UFOが来ないだけ良いか」と思う他無い…。
  7. 地震、津波、原発事故、台風って、どんなシムシティだよ。
  8. @FLCLjp 完全に策略にハマってますねw って言うか、最近の子供番組はみんなその手法で困りますw
  9. @FLCLjp すごく共感。人が増えるのもやめて欲しいですw
  10. 子供のテンションがなんか変(笑)
  11. まぁいいや。譲ってくれてありがとさん。
  12. 自分を殊更に良い人、モラリストとかは思ってないけど、
    俗に言う「図々しい子連れ」にはなりたくないと思っているからこそなんか悔しい。
  13. 京王線にて、奥さんと子供が座るのに「少しだけ詰めて欲しい」と思い、「すいません」と声を掛けたら「(・д・)チッ」みたいな顔をして向かいの空いて居る座席に移動したネェちゃん。あんた感じ悪いよ。こっちが本位ではないにしろ、譲ってくれた事に対し礼を言っても無視って何?本当感じ悪いよ。
  14. @35 麻のシャツなのでショックまんきち…。落ちると良いなぁ。
  15. 因みに野良電波だと思っていたのは、妹のポケファイだった。と言う事は実家そばの野良電波消滅したってコトか。
  16. 何かどっかで機械油みたいなのが肩に垂れてた。いやーん。
  17. さて、多摩地区に帰るか。あれ、また野良電波。
  18. 温泉宿とか行きたい。ボワーっとしたい。
  19. @tk_izm もちろんもちろん。本業では無いのは理解ですよ〜(笑)機会があればぜひぜひ。
  20. @tk_izm おお、TLに業者が!(笑)
  21. “わたしは学校の教員に言われた言葉で未だに腑に落ちないものの一つに 「みんな我慢しているんだからあなたもがまんしなさい」ってのがある。 みんながまんしているってことは、根本的なシステムに問題があるわけだから、…” http://tumblr.com/xss3jo0aw5
  22. え?そんな事になっていた挙句そんな事に? RT nicyasoku: 【2ch】にちゃ速: 「X JAPAN」元メンバー・沢田泰司容疑者が死亡…サイパン島で自殺図る[07/17] http://bit.ly/q4LjrM
  23. @3peta そりゃそうか(笑)自分の分すらバイト雇うか?とか言ってるもんな(笑)
  24. @3peta 業者じゃないか、それじゃ(笑)甘えられんし、かと言ってギャラを払う余裕もない(笑)
  25. @nakane_chieco いちいち微妙にマイナー(笑)君っぽいね(笑)
  26. @3peta 本を持って行くのが大変。
  27. @nakane_chieco でも、そこは思い出さんよ(笑)
  28. 取り敢えずあれだ。裁断機欲しい。でも、置く所が無い。スキャンスナップは持っているけど置く所がなくて出していない。意味が無い。
  29. @nakane_chieco 古い人だな…。
  30. @tmkii@KHOO いや、もうバレバレなんじゃ…(笑)
  31. @3peta 来ないと良いねぇ。雨降って30度とかの方が憂鬱ではある。
  32. @735 トマトは食えん(笑)
  33. @735 気を付けていってらっしゃーい。
  34. @alfabeat 賢明です(笑)
  35. @alfabeat 死んじゃいますね(笑)
  36. @3peta でも、何か今のところ予報で直撃は無い様に思って居るんだが、楽観視し過ぎか?
  37. うぇぇぇぇ〜?!RT@kogure: きたーーーー! “@mikiSanktGallen: ひぃぃぃぃ!! “@s_taroo: 熊谷43度なう。 http://t.co/mXeWbr0””
  38. 実家で掴める野良電波は相変わらず元気にオンエアー中。
  39. 物凄く久し振りに食べるラー油を食べたけど、やっぱりダメだ。もたれるよ。
  40. @Lanan@735 単に乗ってないからねぇ。乗らなければ必然的に違反の確率も減るってコトで。
  41. ギラギラ。あっちーよー。 @ 東京メトロ 地下鉄成増駅(Y02,F02) http://instagr.am/p/H11hA/
  42. 我が実家に向かっている。暑いね。電車は涼しいが。 (@ 桜上水駅 w/ 2 others) http://4sq.com/rsjpQI
  43. @3peta 液晶が真っ黒になるよ(古いな(笑))
  44. デイリー Tetsu is out! http://bit.ly/ijY1Gg ▸ Top stories today via
  45. @735 オレは金色になりました!
  46. そんな訳で起きた。免許更新行かないと…。誕生日過ぎたし!
  47. @735 あぁ、オレも更新しないと。誕生日過ぎた!
  48. @3peta あれまw
  49. 少し前にスキマスイッチがバズってるのでちろっと見たら「卓弥くんかわいい」とかあってアレ(爆)麻雀好きのおっさんやんけ。
  50. @yts ハコによりけりですけどね〜。
  51. 子供を寝かしつけていて自分も寝てしまって今起きた。

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content