2011-07-16 のつぶやき

  1. まぁ、無理だろうと半ば諦め気味に要望すれば、Echofonの様にデスクトップクライアントと同期してくれたら最高以外に発する言葉は無い。#tweetbot
  2. @yoshiko314 ますますお元気でとか言われるとじいさんになったみたい(笑)あ、先日神戸行ってました。メンション気付かず失礼しました。数年ぶりに会いたいですね〜。と言う訳で、ありがとうございます!
  3. @ewa4618 そう、そうです。言葉足らずでした。仰る通り。
  4. iPhoneのTwitterクライアントを#tweetbot にするのであれば、Mac用クライアントも再考せねば。
  5. .@ewa4618#tweetbot のTLを見る方法(?)ですが、最新ポストはiOS標準挙動の「時間表示辺り(ウィンドウの上部)」をタップで簡単に見る事が出来るので、是非Echofonの様にTLアイコンタップで未読の先頭へジャンプを実装して欲しいと要望して頂ければ嬉しいです。
  6. 風が気持ち良い。 @ 八雲台公園 http://instagr.am/p/HxWl7/
  7. あんまり強くは思ってないけど。
  8. せめて酒が飲めればなぁ、とたまーに思う。
  9. @yts 確かに(笑)
  10. @kodaruma わははは。後で伝授致すなりよ。ありがとうございます!
  11. @yts ありがとうございます!また、青山あたりで。って言うか、お互い調布では全く会いませんね(笑)
  12. 日が落ちるとだいぶ楽。 @ 八雲台公園 http://instagr.am/p/HxT7U/
  13. 割れない(笑)我ながら。
  14. 歳を重ねる毎にお祝い頂く事も多くなり、なんと言うかこう言うのが歳を重ねると言う事なんだなぁと思ってみたり。人付き合いがいまだに広がっている事は素晴らしいと思う。割れながら。
  15. @tk_izm 良いアイディアですね!あ、ありがとうございます!
  16. @camcaming 考え様ですな(笑)ありがとうございます。
  17. 奥さんと娘がお昼寝しててつまらない。そんな誕生日の夕方。
  18. yukilogue九州電力はKEPCOっていうのか。あたりまえだが新鮮なマヌケさだ。http://t.co/1Sq707j
  19. @tmkii あざっす!直腸検診を受けないで済む一年になります様に…。
  20. @m_kawa0825 ホイホイ過ぎる(笑)
  21. @HIYO あんがとう〜。先日の火災警報発報はお祝いだったと言う解釈で(笑)
  22. @sakana0912 ありがとう〜。
  23. @m_kawa0825 ゲ◯ホイホイBBQということですな。
  24. @ewa4618@alfabeat 安心しました(笑)
  25. @alfabeat ですね。みんな出ないなら安心です(笑)
  26. @conque@olilprpr あ、やっぱり?出ない仕様なのかしら。
  27. @alfabeat 一回設定したらWi-FiでもOKでした。しかし、プッシュの挙動が若干違うかも?バッヂが出ないっすね…。
  28. @olilprpr@conque バッヂの項目があるけど、バッヂ出ない…。出る?
  29. @kamba ありがとです!
  30. @conque 独自のプッシュ仕様なのかな?
  31. バッヂが有効にならないのは仕様?#tweetbot
  32. @kyomp 俺もさっき有効になりました〜。
  33. @ewa4618 ですね。今さっき気づきました。それです。
  34. あぁ、勝手に立ち上がるは勘違いだったか?#tweetbot
  35. @conque さっきかw
  36. @conque 今、2500人に増員されたっぽい。
  37. @beenbeat もう一回(パケット無駄遣い…)
  38. @conque#tweetbot のプッシュが人数限定で有効になったのよ。そのプッシュが鬼早かったw
  39. お?プッシュ来ると勝手に立ち上がる?! #tweetbot
  40. おー、プッシュ早い!
  41. @alfabeat 回線を3G経由にしたら設定出来ました!
  42. @ewa4618 お、出来たみたいです。言われたとおり3Gにしてみたらいけました!ありがとうです!
  43. @alfabeat ウラヤマシス。
  44. @bellx2 標高が高い分、日差しは強いよねぇ。
  45. @ewa4618 しました〜。通知メニューが出るけど、オンにしようとすると上に赤いバーのエラー(中身忘れたw)が出る状態ですね。まぁ、気長に待ちます。
  46. @alfabeat@ewa4618 いいないいな。何かエラーが出てまだ有効に出来ず…。
  47. @ewa4618 了解です。なんかチケットぴあみたいですな(笑)
  48. 行間も狭くなりオレ個人的には見やすい。いろんな意見が有るようだが。#tweetbot
  49. しかしどんどん快適になるな…。#tweetbot
  50. @ewa4618 俺はダメでした…。
  51. @bellx2 でも、最近暑いよね。その辺も…。
  52. @bellx2 おー、山中でしたか。
  53. @735 ういー、あんがとー。
  54. @minty_61 扇子とデスクファンでした。どんだけ暑がりやねんw
  55. @chocolalala ありがとうです〜。
  56. デイリー Tetsu is out! http://bit.ly/ijY1Gg ▸ Top stories today via
  57. @hananomitsu 何じゃコリャ(笑)
  58. @yamatatz さんきゅう。
  59. @beluga_m はい、本厄頑張ります(笑)
  60. @hananomitsu なんかくれw
  61. @mojo_working どもですどもです。素直に喜べるようになりたいもんですw
  62. @macwatanabe レンタル始まったのかな?
  63. @macwatanabe あー、オレも見たいわ。
  64. @motocars それはそれは。
  65. @olilprpr 焼肉食った。全く関係なくwww
  66. @motocars めずらしい奴からw 2言目くらいじゃないの。
  67. @35 Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
  68. @bolacha ありがとです〜。
  69. もうめでたくない。
  70. そして誕生日ハズカム。
  71. 焼肉&帰宅&風呂done。
  72. @Kawa0310 おぉ、サンキュー。もうあんまりめでたくない…w

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content