2011-07-03 のつぶやき

  1. ちなみに心斎橋クアトロのバックステージの壁を殴って切れたことは、その後メンバーにMCでネタにされて「逆襲」されたとさ。懐かしい。
  2. @yts 皆お風呂に入ってください(笑)
  3. ぬおぉ…マジか…。| 心斎橋「クラブクアトロ」、2011年9月で閉店へ-パルコ営業終了で http://t.co/kD3Ne3C
  4. @yts あらまぁ、そうでしたか…残念。因みに某公共放送のラジオディレクターから「鬼軍曹」と言う不名誉なニックネームを頂きました(笑)懐かしい。
  5. @yts ええ?マジすか?担当していたバンドの不甲斐ない演奏にブチ切れて殴ったあのバックステージの壁も無くなっちゃうのか…。(説明長い(笑))
  6. マルエツだったかも(笑)
  7. @3peta でしょ?買っとこうか?西友で(しつこい(笑))
  8. @yts 人工甘味料が全てを台無しにしていますね…。
  9. こりゃ違う飲み物だ。瓶のヤツが飲みたひ。 http://instagr.am/p/G3xWg/
  10. @tmkii いってらっしゃい!気を付けて!
  11. @kodaruma 鼻血出るよ(笑)
  12. 帰宅&シャワーdone。あづい…。
  13. Proca | TwitterのIDで簡単につくれるミニ名刺カード http://htn.to/PKcEKQ
  14. @3peta なんか売り切れしまくって居ると言う噂。ウチは西友で買ったらしい。何でもあるな、西友。
  15. #soundtracking “Remember” by Bryan Adams ♫ http://sdtk.fm/iQpYQU (@ ガスト 国領店)
  16. ガストでマッタリ…。
  17. @killedbanbi あまり無理をせずお大事にどうぞ。
  18. @eishii おー、良いねぇ。また食べたい!
  19. 取り敢えず地元駅帰還。ムスメの強固なリクエストに伴い外食になってしまった。まぁ、これから暑いキッチンで料理をしろと言うのも奥さんに可哀想なので良い事にする。しかし不経済である。うむ。
  20. @mitarai 僕のそもそもの願望はそこでした。何個も持つのイヤ。
  21. 日がくれて漸く風が涼しく感じられる。 @ 府中の森公園 (Fuchunomori Park) http://instagr.am/p/G2-gH/
  22. 遊具の配色ってビビッド。 @ 府中の森公園 (Fuchunomori Park) http://instagr.am/p/G26je/
  23. @3peta 取り敢えず子供をどっかに連れてけと言う事です(笑)
  24. @marigoldjp でも、時々来ている(笑)音が鳴らないから気づかないだけなのかな〜。
  25. ニトリ離脱。えっちらおっちら駅まで歩いて来たところで、ムスメにアイスをねだられたのでモスバーガーでかき氷。父ちゃんはアイスコーヒー。涼しくて良かった。
  26. 朝早く出社するだけで、帰る時間が変わらないってオチでしょう。だって、皆が足並み揃ってやってなければ、取引先とかは早退したと同じような感想しか持たないし。
  27. nan_kan『サマータイムは4時に退社できるから時間を有効活用できていいよ』と言うヤツは、これまでは5時には退社できていたとでも言うのか。
  28. @3peta ウチもお腹痛いそうです。だもんでこれからニトリに行く。
  29. camcamingいちいち東京ドーム何個分って言うくらいなら、いっそのこと”東京ドーム”という単位を作ったらいいんじゃないか。
  30. @jizomae 遠すぎます!(笑)
  31. @marigoldjp 何か認証方式が変わってからの気がするよね。
  32. @jizomae 食べるのだけ担当したいわ(笑)
  33. 黒いな…。
  34. mouse_botハハッ! お金さえもってくれば夢だって売ってあげるよ
  35. そう言えば最近Echofonがプッシュしてこない。
  36. New blog post: 久々に文具に物欲。 http://bit.ly/kKiRpf
  37. @jizomae おわー、サザエー。良いなぁ〜。
  38. 約2時間前に起きていましたがおはようございます。
  39. デイリー Tetsu is out! http://bit.ly/ijY1Gg ▸ Top stories today via

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content