2011-07-02 のつぶやき

  1. 日テレ放送事故だった?ブロックノイズ出まくったけど。ウチだけかな?
  2. getnewsfeed[ガ] Google+を使ってみたい人「親切なガジェ通ウェブライターの人が招待しちゃうぞ」 http://bit.ly/kagSKt の巻#getnews
  3. 早くに風呂に入ったもんだから夜が長い。素晴らしい。まぁ、何もしていないんだけどね(笑)
  4. ここ数日コレが気になって仕方ない…。しかし、高い…。仕方ないけど高い…。|文具王手帳 tecyo@bungu_o 《公式サイト》高畑正幸 -スーパークラシック http://t.co/XoIaCE4 via@kazu373
  5. @raizox ダイエーが無くなったことすら知りませんでしたw
  6. 支給されるのであれば使ってみたい(笑)|HP webOS, Touchpad, Veer, Pre3: http://t.co/TZVJjdW via@AddThis
  7. 娘と帰宅&シャワーdone。
  8. 蚊に食われまくる。痒い。
  9. @Biz_Sakuma そう考えるとそうかも。
  10. 小学生が滑り台の上から「見ろ、人間がゴミの様だ」とか言ってて何ともアレな感じ。
  11. 蒸し暑いなぁ。 @ 下布田公園 http://instagr.am/p/Gx4b9/
  12. 娘の買い物に。 (@ 調布駅 (Chofu Sta.) w/ 7 others) http://4sq.com/k9ImcP
  13. @killedbanbi この仕組が便利ですね。分かりやすい。
  14. ドメインキングサーバー、やっぱ重いね。WPの自動更新で時間の掛かり方で分かった。さくらはまだ全然早い。
  15. @Kawa0310 コレは結構惹かれるなぁ。どっかで見たときに記録メディアがCFだって書いてあった気がしていたけど、SDなのね。Eye-fi使えるじゃん…。(;゚д゚)ゴクリ…。
  16. Photo: do-nothing: http://tumblr.com/xss3a51jy1
  17. “仕事を非難するとき「仲良しクラブじゃないんだから」って言う人がいるけど、そのクラブが気になってしかたがない。作りたい。” http://tumblr.com/xss3a4yeh6
  18. そんなわけでようやく土曜日。長かったぜ、一週間。何すっかな。
  19. @35 俺もわかんない(笑)
  20. デイリー Tetsu is out! http://bit.ly/ijY1Gg ▸ Top stories today via
  21. @dandori 次のプリキュアの妖精なんですね。分かります。いや、分からない(笑)

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content