2011-07-04 のつぶやき

  1. 会社に行きたくない。暑くて。
  2. 何か日差しの質が違う様な気がしてならない。熊谷に近いからか!(近くない近くない)
  3. 草加にて蕎麦を喰ふ。 http://instagr.am/p/G7ZGI/
  4. 草加に向かうぜ。勢いつけなきゃ無理!(笑)なのでこの辺の曲をセレクト。 ♫ http://sdtk.fm/lPjKWh (@ 日比谷線 秋葉原駅 (H15))#soundtracking
  5. @kodaruma わーい。
  6. R_Yaguchiテレビでも新聞でも松本尊師の報道全然されていない、さすが尊師のお力。朝日新聞や東北放送はポアされるのかな。どうか知恵は出しますから復興させてください松本尊師。
  7. @kodaruma うまくログインできたらインビ頂戴〜。可能であれば。
  8. T_akagiつか、問題は松本龍が村井知事に偉そうに振る舞ったことではなくて、大臣という公的な存在でありながら、発言をオフレコにしろと言い、かつ「書いたらその社は終わり」という恫喝をかけたこと。ヨシフは「大臣対県知事」ということにしたいようだけど。
  9. デイリー Tetsu is out! http://bit.ly/ijY1Gg ▸ Top stories today via
  10. 怒りながら寝る人。
  11. そしてYouTubeから削除されるオチなのか?どっかにバックアップ必要だな、これ。
  12. kengo書いたら終わりではなく、書かれたら自分が終わり。
  13. kengo自分で都合の悪いことを言ったとわかってるからこそオフレコだぞと言ってるんだな。そのまま放送してこそメディアだな。
  14. ogikubokeiびっくりした。息をするように普通に恫喝してる。こんな人がなんで大臣やってるのだろう? RT@masakiishitani: すごい、何がすごいっていまどきカメラの前で堂々と恫喝するってのがすごい。流れないと思ってるんだねえ、マスコミなめられすぎだ
  15. yukilogueオフレコでそんなこと言ったらただの恐喝ですがな。
  16. @tk_izm ですね。ほんと、久々に手が震える。アホ過ぎる。
  17. ほんと、許せないよ。
  18. yumikosakuma叱責じゃなくて恫喝。東北放送、よくやった。RT@h_ototake: これは世論が許さない。 【松本復興相、宮城県知事を叱責】http://bit.ly/j77vos
  19. SMandrak【拡散】松本龍復興担当相、知事とメディアを恫喝 「これを記事にした会社は潰す!」
     http://bit.ly/jQ6Luh
  20. じゃ、いつか「どーぞ、どーぞ」への振りがあると期待。
  21. ewa4618「書くなよ?書くなよ?」つーダチョウ倶楽部ネタなのか
  22. @ewa4618 そ れ か ! w
  23. ほんと、寝る直前に嫌な物見たなぁ。何様なんだよまったく。出迎えられないくらいでへそ曲げるってどんだけケツの穴小さいんだ?
  24. 最低最悪の大臣だな。 — 松本復興相、宮城県知事と会談 http://t.co/i42UOaZ via@youtube
  25. niyalist週末の終わりに,すごい不快なものを見てしまった(日本国民として,コラであって欲しい).反知性,権威主義,実務無視,形式主義,似非家長主義,長幼の序で社会が動けばそんなに簡単なことはないのにな. http://bit.ly/ijbWNd

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content