2011-06-28 のつぶやき

  1. 1つのアプリで完結しないところです。個人的には。RT@ewa4618: ちょいと素朴な疑問なんだけど、Tweetbotにネイティブ機能としてプッシュ通知を搭載してほしいという人は、Boxcar併用だとどのへんが不満なんだろう?
  2. 風呂done。
  3. ネットにあった解決策を試してみたけど解決されず。腰のホルスターにiPhone。胸ポケットにBluetoothレシーバー。それで途切れまくるって、納得いかんぞ…。因みに復元しても同じでした。
  4. I’m at 笹塚駅 (笹塚1-56, 渋谷区) w/ 3 others http://4sq.com/jWVdjg
  5. だって、腰にiPhone。胸にレシーバーで音途切れるとか有り得ん。何の為のワイヤレスなのか。
  6. なんか、OSの所為らしいよ。ワイヤードに戻すかな…。悔しいけど。
  7. iOSを最新版にした頃からBluetoothレシーバーの調子が悪い。って言うか電波が飛ばなすぎ。
  8. お昼ごはんがおにぎり2個だったのですごくお腹すいた。
  9. 同僚がMacの話をしていたので、堪らず乱入。少し楽しかった。
  10. ドタバタでまだご飯が食べられない刑。
  11. デイリー Tetsu is out! http://bit.ly/ijY1Gg ▸ Top stories today via
  12. My Top 3#lastfm Artists: Mötley Crüe (34), BLANKEY JET CITY (15) & Van Halen (14)#tweeklyfm http://bit.ly/btrQ13
  13. 寝るよ。
  14. 寝たいけど風呂上りで熱くて寝れない。
  15. @macotoyocono 9月とか言う噂。
  16. @macotoyocono それよりiPhoneがサイズ的にも必需品だから。
  17. @macotoyocono 使い方次第かな。あれば使うけど、無くても困んない。オレはね。
  18. @macotoyocono Welcome。
  19. @macotoyocono お?いつの間に(笑)で、iPad2、どうした?(笑)
  20. 羨ましいけしからん(笑)
  21. 奴があんな人と結婚するとは…。
  22. 渡辺健二だろうが(笑)
  23. @killedbanbi そうなんですか?知らなかった。でも、3杯くらいっすよ…。体調にもよるのかしらん…。
  24. @3peta いや、3杯くらいなんだけどねぇ…。
  25. コーヒー飲みすぎて気持ち悪い。オエッ…。

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content