2011-06-27 のつぶやき

  1. I’m at 笹塚駅 (笹塚1-56, 渋谷区) w/ 2 others http://4sq.com/m2zSDs
  2. 旧職場の超近くに潜入。旧同僚とメシ。
  3. @minty_61 そんなプレイ?!(大違
  4. @minty_61 あ、わかっちゃった。羨ましいw
  5. @minty_61 やつ、なんかしたの?
  6. 取り敢えず分かっている仕事はやっつけた。後は突発くんをやっつける番。
  7. シャツは乾いたが、ズボンの前部分が微妙に湿っていてキモイ。
  8. ちなみにだいぶびしょびしょ…。。
  9. 外にご飯食べに行ったら雨に降られた…。今日に限って濡れたのが目立つ色のシャツ…。くぅ…。
  10. 麻婆豆腐。 @ アパホテル 東京大島 http://instagr.am/p/GeVNd/
  11. デイリー Tetsu is out! http://bit.ly/gB2wNp ▸ Top stories today via
  12. nekodasuke『犬を捨てに来た人には、嫌な思いをしてもらおうと決めました』熊本の英断、というか本来なら当然の対応。市民サービスは人間に対するものであって、動物をゴミのように捨てる鬼畜には必要ない。 http://t.co/Fyk7qqk#pet
  13. 結構寝たのに通勤電車でもよく寝た。疲れてんのか?
  14. 「有給を使ってボランティアに参加する事を義務付ける」って、それ既にボランティアじゃないよ。
  15. I’m at 笹塚駅 (笹塚1-56, 渋谷区) w/ 5 others http://4sq.com/iJu1XM
  16. jizomae昨日テレビで観て俺もそう思っていました! RT@yuji_takeda: レディガガって、良くみると久本に似ていると思う。
  17. pc_watch【告知】元麻布春男氏、逝去のお知らせ http://bit.ly/jOxLD3
  18. @macotoyocono ベーシストの狂気が秀逸。オレもお気に入りした。格好良い。

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content