2011-06-26 のつぶやき

  1. I favorited a@YouTube video http://youtu.be/A-dNvASotJ8?a the band apart – beautiful vanity
  2. 見なきゃいいのに…。
  3. そんな訳で風呂done。そして会社メールを見てまた欝になる。
  4. @killedbanbi 超べっぴんなのに不思議です。(あ、マジレスしちゃダメなとこか…。)
  5. @yts オレもです。終始イラついていてダメダメでした…。
  6. んで、その後自分もフォローを外すと見れなくなる…と。なるほどね。しかしこれって鍵付きの仕様としてはアレだよね。フォロー外しても、相互だった人からは見続けられる。
  7. 鍵付きの人にフォロー外されるとツイートが見えなくなるのかと思ったら見え続けるのね。しらんかったよ。
  8. 再臨界とか。もうどうなるんだろう、この国は。しつこい様だが逃げられるなら逃げたい。本当にそう思う。
  9. 何か無性にイラついてダメ。
  10. @macwatanabe 泣きながらやっつけました。・゚・(ノД`)・゚・。
  11. 週末に仕事すんなって言いながらメール送ってくる上司…。性格的に手を付けてしまうんですが…。(´Д`)ハァ…
  12. 娘の愛車二号。キックボード四輪タイプ。 @ 八雲台公園 http://instagr.am/p/GaDMK/
  13. 雨降りそうだし、どっか行くのもアレだろうと近場に。 (@ 佐須町アパート公園) http://4sq.com/igPGnQ
  14. 皆さんお祝いありがとう。特に何もイベントはなく、普通の日曜日となっておりますが…(笑)
  15. 首を軽く寝違えた模様。
  16. デイリー Tetsu is out! http://bit.ly/ijY1Gg ▸ Top stories today via@yukilogue
  17. @Lanan あざすあざす。
  18. @tmkii ですねですね。1999年だから12回目でいいんだよね?(笑)結婚式の日を入れたら13回目になるのかな?わからん…。
  19. そんな訳で日付変わって12回目の結婚記念日です。奥さんいつもありがとう。

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content