2011-06-25 のつぶやき

  1. @macotoyocono ( ̄ー+ ̄)キラーン(笑)
  2. やっぱTommyは超絶格好良い…。 — Tommy Lee 360 Roller Coaster Drum Solo http://t.co/szaPKZ8 via@youtube
  3. I favorited a@YouTube videofrom@MrTommyLand http://youtu.be/QiTMOIERoh0?a Tommy Lee 360 Roller Coaster Drum Solo
  4. @Lanan まぁ、時々危なくない範囲の不完全燃焼とかはするっぽいね。取り敢えず何も無くてよかったね。
  5. @macotoyocono 祝われる側に早く。
  6. @Lanan うぉう、大丈夫かえ??ガス給湯器とか、屋外で時々ガス臭い事あるけど、君のうちは屋内だからアレだよね。(構造を覚えている奴w)
  7. @conque そんな高価な物買えんわ(笑)
  8. そう言えば我が家に扇風機が導入されました。快適。
  9. iTunesJapan★★★ 来週からロンドンで開催される「iTunes Festival 2011」へ、フォロワーの方の中から抽選で1組2名ご招待!締切は6/28日中、今すぐご応募を。RTもお忘れなく。 http://ow.ly/5piRT
  10. @Quattro に、西川口!?(違)
  11. @Quattro あれ?こっち居るですか?
  12. そう言えばOffice2011 MacにはOutlookがついていたんだと言う事で、会社メール用にだけセットアップしてみるなど。
  13. @killedbanbi あと、雨が降りそうと言う至極真っ当な理由を付け足しておきましょう。
  14. I’m at ガスト 調布店 http://4sq.com/k5GagE
  15. @3peta あら羨ましい。
  16. 病院後、娘と合流。 (@ 下布田公園) http://4sq.com/jhmU2n
  17. 内科へ。
  18. @Kawa0310 了解w
  19. 昨日、どこかの局の天気予報で「明日は気温が一気に20度位まで下がります」と言っていたと奥さん力説。暑いじゃんかよ。
  20. 2時間ほど前に起きていました。おはようございます。
  21. デイリー Tetsu is out! http://bit.ly/ijY1Gg ▸ Top stories today via@tmkii
  22. @bolacha 僕も@3peta の真似ですけど(笑)
  23. いや、使い始めたとは言わないのでは?(笑)
  24. Twizardを使い始めました。 http://twizard.net/#twizard
  25. @yts 複々線化しないとダメな気がするですよ。地下化は調布近辺には良いかも知れないですけどねぇ…。
  26. @yts ですよね…。
  27. @yts お疲れ様です。先程のつぶやきはつつじヶ丘で各停に乗り換えてほっと一息タイミングでした(笑)それまでに乗っていた急行は地獄でした…。
  28. 金曜の終電近くは本気でカオス。

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content