2011-06-24 のつぶやき

  1. 人大杉。 (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 19 others) http://4sq.com/k9ofR1
  2. @ewa4618 かなり無理が(笑)笑ったけど。
  3. @sakana0912 (笑)
  4. そう言えば一番節電が激しかった時に、汐留駅での大江戸線→ゆりかもめの乗り換えはキツかった。地下深くからモノレール。階段で半死。
  5. 水曜日の楽しさと言うか、人との繋がりの妙が嬉しかった。それで乗り切った今週。これから麻雀(最後照れ隠し)
  6. うん、確かに。
  7. own_mokako3いい女(イメージ鈴木京香)は、やたらと「暑い」とは言わない気がする。
    しかし眉間にシワがよらないよう注意。
  8. 熊谷恐るべし。
  9. そんで週末天気悪いとか泣ける…。
  10. また、テレ朝か。
  11. yamachan2010325モーニングバードさん、仮設住宅の件、もっと詳しく報道してください。現場の業者さんは食べ物持ち込み、宿泊代持ち出し、工事費用も貰えるか分からない状況で作業してるんですよ。それをあたかも施工不良は業者が悪い、業者によって格差が出てるなんて言われたくないですね。
  12. yoshinoiroha初期に建てられた仮設住宅の隙間を見て「こんなの素人の私が見たっておかしいってわかりますよ!」とか言ってたレポーターは、初期である程建材が少なかったからなんとか工夫して建てられたことや、当たり前だが先に建てられた物ほど強い余震を多く受けた事実を知らないんだろうかと朝からげんなり
  13. @3peta トルネコ(笑)
  14. @drikin マジですか?そんなものがあるんだ〜。写真楽しみ。
  15. 風があるのが唯一の救いか。
  16. 暑いなぁ。溶けるよ、これ。
  17. これからの外出が憂鬱過ぎる。
  18. @macotoyocono 近々一回会いましょう。いつまでも心配な奴よ。
  19. デイリー Tetsu is out! http://bit.ly/gB2wNp ▸ Top stories today via
  20. I’m at 笹塚駅 (笹塚1-56, 渋谷区) w/ 3 others http://4sq.com/k3zl5T
  21. @minty_61 兄さんなのかも。
  22. @killedbanbi ウチのオフィスと足して2で割って欲しい…。
  23. @macotoyocono 生きてる事が確認出来て良かった。
  24. @ryotadrum お前、この手の菓子。似合うな。

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content