2011-06-23 のつぶやき

  1. @killedbanbi まぁ、分からないよねw
  2. @killedbanbi あ、若いんだったw
  3. frahoop帰りの電車、鼻の穴に人差し指突っ込んで爆睡している女の子がいる…どうしてこうなった!?
  4. @killedbanbi れいんぼーまーん
  5. 楽しいwネタ祭りw|DJing in the 軽音楽のタコ部屋 room. Come hang out. Now playing Action: Action! 100,000volt ♫♪#turntablefm http://t.co/ZrwxScd
  6. @ryotadrum 何で学園なんだよw
  7. 超ネタDJバトルになっているw
  8. ネタ中心(笑)|DJing in the 軽音楽のタコ部屋 room. Come hang out. Now playing 杉良太郎: 江戸の黒豹 ♫♪#turntablefm http://t.co/ZrwxScd
  9. こんだけ暑くてあの使用量な訳が無いと普通に思うし。RT@yts: あれだけウソをつき続けている東京電力が発表する「電力の使用状況グラフ」を信じる理由が全くない。
  10. @macwatanabe@yts 「やらかした」が、とても良く似合いますね。
  11. FAの悲劇。漫喫で仕事してる(笑)勝手に店のマシンのLAN抜いて使ってる(爆)
  12. @ikumit19 結構好い加減なんです(笑)
  13. 移動暑かった…。
  14. I’m at Apple Japan, Inc. (西新宿3-20-2, 東京オペラシティビル, 新宿区) http://4sq.com/iMIuDx
  15. @ikumit19 持ってない(笑)
  16. www RT:@nagasawa144: あああああ・・・あああああ・・・・あああああ・・・iPhoneの壁紙変えなきゃ・・・・あああああ
  17. デイリー Tetsu 紙が更新されました! http://bit.ly/ijY1Gg
  18. 粛々とこなすモードにシフトダウン。ばからし。
  19. 何か昨日の晩、メールを見ちゃって慌てふためいたは良いけど、発信元がノーリアクション。意味わかんねぇし。
  20. あー、眠い。
  21. あのCMは良い。
  22. shuku9「祝!九州」のCMがDVDになって登場!
    「祝!九州」の全てのCMに加え、CMで使用しなかった映像を含む車窓映像を特典として収録☆本日より受付開始です!
    詳しくはコチラ http://item.rakuten.co.jp/jrk-shoji/10002333/#shuku9
  23. 今日は眠い…。
  24. I’m at 笹塚駅 (笹塚1-56, 渋谷区) w/ 6 others http://4sq.com/mLSfSK
  25. appbankこれ泣ける。JR九州の“幻のCM”がカンヌで金賞、CM曲歌うマイア・ヒラサワも祝福。 | Narinari.com http://t.co/dnAvcCm
  26. いや、むしろ若干暗い方が丁度良いんじゃないかと思うんだけどね。|異性からbeenbeatへの不満 「 暗 す ぎ る 」 http://t.co/nN5d5DU
  27. 何と言うか、ここ10年くらいはApple製品をコアに交友関係が広まっている。いや、大袈裟でなく。
  28. @killedbanbi お互いアレですな…w
  29. 新たな先住民って、新しいのか古いのかわからんな(笑)|アマゾンに新たな先住民、空から集落確認 http://t.co/Qa4WGCB via@nikkansportscom
  30. @yts 小心者なんですw
  31. @yts 大丈夫。1行返信モノばかりでした(笑)
  32. こう見えて小心者なので、やっぱり会社メールを見ちゃうのです(笑)
  33. 帰宅&風呂done。流汗滝如…。
  34. @killedbanbi では、ゲートシティ1F入口近辺で(笑)
  35. 酔っ払いが深夜の東京を徘徊している模様(笑)
  36. @yts@killedbanbi 前者はおっさんくさいだけ。後者は全面的に賛成。べっぴんさんが前に居ると緊張しますね。
  37. 不快指数MAX。
  38. @killedbanbi@macwatanabe@yts ぜひぜひ。ありがとうございました!また!
  39. @yts@macwatanabe マジですか(笑)

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content