2011-06-29 のつぶやき

  1. NowPlaying…
    New Shoes by PLECTRUM from JAPANESE DISCO IS FUN?#TwitMusic
    問答無用に格好イイぃぃぃ…。
  2. まぁ、すいません。なんでも有りません。
  3. 何気なく電車内でWi-Fiを探したら、ポケファイらしきSSIDと、WiMAXらしきSSIDが結構飛んでる。
  4. だいぶ腹立たしい。残念なのも悲しいのも分かる。だけど、お前らのもんじゃない。
  5. 何と言うか、勝手極まり無い理論を振りかざして、「裏切られた」とか…。お前らに何の義理があんの?被害者面すんなよ。アホだろ?
  6. @Lanan 疲れたー。
  7. 久々にバカなファンって奴を見た。そう言うクラスタって事は分かってたけど、結局自分の事しか考えてないのね。
  8. I’m at 笹塚駅 (笹塚1-56, 渋谷区) w/ 2 others http://4sq.com/iyRzdW
  9. ようやっと帰宅モード。
  10. この時間になっても暑いなぁ。 (@ 都営新宿線 住吉駅 (S13)) http://4sq.com/l7FF7K
  11. @3peta ある種荒野。正解。
  12. @yts 革靴は必ずなっちゃうんですよね…。んで、必ず右足。困ったもんだ。
  13. @3peta 靴擦れのそれとは思えないくらいひどくなる時有り。うむむ。
  14. @macwatanabe 僕は久本雅美に見えます。
  15. 新しい靴を月曜日から履いている。どの靴でもなるんだけど、踵の少し上くらいが靴擦れで痛い。新しい靴の恒例行事。んで、このかさぶたが治る頃になると、もう痛くないと言うのが通例。長々と何を言っているんだ、オレは…。
  16. あ、ワックスつけるの忘れた…。まぁ、暑くて汗で流れるのもウザいし良いや。、
  17. 暑い…。
  18. @macwatanabe ☆でも入れないとやってられないと理解。
  19. ewa4618∧( ‘◎’ )∧ ← Tweetbot www
  20. @ewa4618 あ、そうなんですね。ちょっと印象が変わったw
  21. @tk_izm@ewa4618 でも、Boxcarってサービスによって有料オプションじゃなかったでしたっけ?twitterはタダでも、Facebookは有料とか。何か最初使ったときにそうだった気がするんですよね。あれ以来何か嫌い(そこかw
  22. @ewa4618 仰る通り。
  23. @ewa4618 未読の先頭(未読で一番古いツイート)に一発ジャンプも何かのついでにお願いしたいところ(どさくさw)
  24. @ewa4618 仲間w
  25. @ewa4618 やらしいユーザーですいませんw
  26. @ewa4618 悩んだ挙句買わないw
  27. @ikumit19 大差ないよ(笑)オレはMacのEchofonっていうアプリを使ってます。iPhoneの同じアプリと未読が連携するのと、前身アプリからのユーザーなので慣れているのが1番の理由。
  28. あ、ハッシュタグ忘れたw
  29. 何と言うか、何かを中継しなきゃダメってのが腑に落ちない性格(笑)
  30. 短絡的かどうかは別問題でしょう 😉
  31. やっぱクライアントは手に馴染むものが1番だね。
  32. @ikumit19 慣れないw
  33. @ewa4618 その意見は納得できます。プッシュ可能なアプリが増えすぎたっていう考えは無かった。オレ個人的ですが。
  34. まぁ、性格的な問題かも知れません。>1つのアプリで完結したい。何と言うか、プッシュはtwitterに来ているのに、そのクライアントではなく、他のアプリがプッシュ受信していたりするのが何となくイヤ(笑)後、余計な(余計じゃないけど)Appは出来るだけ入れたくない。#tweetbot
  35. で、夜フクロウってどうだろうか。

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content