2011-06-19 のつぶやき

  1. tmkiiピーコ
    「昔、実家でね、悪霊を追い払うと言われたお香をたいたのよ。
    そしたら、おすぎが「臭い臭い」と叫びながら家を出ていったのよ」
    って話を思い出した。
  2. 今週のモチベーションは水曜日の夜に有る。それ以降は知らんw
  3. 大して変わらねぇ(爆) — Happy Hacking Keyboard Professional Type-S(PFU):静音性をチェック http://t.co/eWWhpFm via@youtube
  4. 結局昼間のアップルストアクローズは何でも無かったんだね。
  5. DJing in the post/prog/rock/metal room. Come hang out. Now playing Winnie: Suck My Brain ♫♪#turntablefm http://t.co/absordR
  6. 先日大阪に行った時の感想。「涼しい」。室内は冷房が良く効いてて涼しかった。
  7. @beluga_m ウチも3月に98のお婆ちゃんが亡くなりました。(奥さんの方だけど)なんと言うか、すごい激動の時代を生きた世代だよね。大袈裟で無く重み有るよね。
  8. オレも。
  9. matsumotomustamPLECTRUMを聴いてると勇気付けられる。日本で一番好きなロックバンド。
  10. 新宿から帰るところ。子連れは疲れるねぇ。 (@ 笹塚駅 w/ 2 others) http://4sq.com/myxamP
  11. あれ?アップルストア「BackSoon」だ。
  12. 娘を連れて新宿行くよ。暇つぶしにメディア買いに行く。Amazonでも全然良いんだけどね。
  13. @ryo_sasaki とんでもございません。
  14. @ryo_sasaki あ、このバンド好き(でした)(笑)
  15. @735 終わった〜。お遊戯とか一緒にやるの疲れた(笑)
  16. デイリー Tetsu is out! http://bit.ly/gB2wNp ▸ Top stories today via
  17. 電車、ギリギリ間に合った(笑)
  18. でも、残念ながらお腹が痛い…。
  19. そんな訳で日曜ですが割と早めに起きてます。それは娘の幼稚園の父親参観日だから〜。そろそろいくかな〜。
  20. 激しく同意。ウザすぎる。RT@ewa4618: 単語だけ拾って反応するbotって全部禁止してほしいw
  21. @t0mori けど、ダイエット甘味料になっていたりで、かなり不評なんじゃなかったかな…。
  22. ねる。
  23. オチが秀逸過ぎてアレw 最後まできちんと読もうwww |.@akindoh さんの「ストーカー防止条例で新宿警察に告発の被害届!Twitter活動家@live_at_life_ 瀬下泰史が謎の行動#irucalc.. http://togetter.com/li/148511

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content