2011-06-18 のつぶやき

  1. @kodaruma 格好良すぎて行けない!www
  2. 新HHKB Pro『Type-S』の静かさを前モデルと比較した動画(プレゼントあり)#asciiplus#wam46153 http://t.co/8ndJ2hl
  3. @kodaruma これはwww
  4. DJing in the 鉄の部屋 room. Come hang out. Now playing SPECIAL OTHERS: Title ♫♪#turntablefm http://t.co/URfxKX3
  5. @killedbanbi 面白いっすよね。
  6. @ewa4618 見てたら娘に「怖いから見るな」と反対され、中途半端にしか見れず…(涙)
  7. @bolacha ですね。福島に何気に知り合いが多いのでずっと心配しています。心配しか出来ないのがもどかしい。
  8. @tk_izm 慣れちゃったってのも有るかもですね。
  9. っつうか、#echofon がダメなのか?
  10. 奴の子供を見るオレとウチの奥さんは、それはもう祖父、祖母の様だった(笑)
  11. 漸くTwitter安定した?随分つぶやいていなかったけど。
  12. 今日、地震多いみたいだけど、直近のは電車内で分からず。その前も全く気付かなかったよ。
  13. I’m at 笹塚駅 (笹塚1-56, 渋谷区) http://4sq.com/jpypxz
  14. I’m at 都営新宿線 本八幡駅 (S21) (八幡2-16-13, 市川市) http://4sq.com/khkvJq
  15. さて、千葉から東京のはずれに帰るよ。
  16. @tsuzakky 言っといた(笑)
  17. #echofon のアップデートはまだか。
  18. あー、Twitter不調なんじゃ無くて、認証方式が変わったのか。
  19. @tsuzakky 到着〜。某ドラマーのウチ。すぐバレ(笑)
  20. @Lanan いいないいな。コッチは梅雨空でどんよりだぁ。
  21. Twitter何か調子悪いなぁ。
  22. @OKAMURA タイトルだけで撃鳥肌(笑)ムービーは見なかった(笑)
  23. あ、TL来た。
  24. あっという間に週末が終わると週末の始まりに憂鬱になるなど(笑)
  25. 明日は娘の幼稚園の父親参観日。
  26. バーチー。
  27. 千葉に向かう。
  28. デイリー Tetsu is out! http://bit.ly/gB2wNp ▸ Top stories today via@masayukita
  29. @t0mori (笑)
  30. @t0mori うん、確かにイメージに無いかも(笑)
  31. @kengo 人類が滅亡してそう…。
  32. @alfabeat 向かいの席がそうだったりする事もしばしば(笑)時々数えちゃいます(笑)
  33. 随分経ってからメールが送信された。
  34. 起きた。おはよう皆様。
  35. 風呂done。漸く週末だよ。疲れた今週。

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content