2011-06-17 のつぶやき

  1. 前の会社の携帯がiPhoneに変わったようでアドレス変わったメールが沢山くる。メンドクサイ(笑)
  2. 今度は頼むよ!マジで。|ナタリー – 岡村靖幸完全復活!アルバム2枚&東名阪ツアー決定 http://t.co/K1SyFi9
  3. 何か本の内容そのまんま引用してツイートして、自分でまとめるって何か変だろ。
  4. @yts@killedbanbi@macwatanabe カタギに見せかけて、実はそちらの業界とあまり変わらない時間軸な我々でございます(笑)お手数おかけします。すいません〜。
  5. バタバタバタバタ…。
  6. @yts@killedbanbi@macwatanabe ですね。良いと思います!って言うか、言い出しっぺか何もしてなくてすいません、すいません…。
  7. 肉そば @ 肉そば 玄丸 http://instagr.am/p/F2twL/
  8. @Lanan おろ?そんな予定でしたか〜。良いなぁ。
  9. デイリー Tetsu is out! http://bit.ly/gB2wNp ▸ Top stories today via@tmkii@biz_sakuma
  10. いつも一緒の電車に乗る「必死に座るおっさん」。俺より全然手前の駅で降りるのに、毎日座席への執着がハンパない。ウザすぎる。
  11. 満員電車+傘で尻のあたりが冷たいよ。
  12. I’m at 笹塚駅 (笹塚1-56, 渋谷区) w/ 2 others http://4sq.com/mNq3dI

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content