2011-06-16 のつぶやき

  1. @killedbanbi あ、見つかったらオレにも教えてください(笑)
  2. @minty_61 うん(笑)
  3. それ相応に忙しくなって来た。気がする。帰るけど(笑)
  4. @minty_61 それはそれでモテたのでは?(笑)
  5. @Kawa0310 沖縄ドメインってそんなベタなドメインだったんだ…。
  6. 挙句人種差別まで。呆れたモンだな、イルカの人。RT@ewa4618: この発言こそ物議を醸しそうだな#irucalcio RT@live_at_life_: 我々は日本人だ。…他民族交配で誕生した命を、日本人とするのか?否か。 また新しい論争を呼びそうだ。…
  7. @killedbanbi メタル風味が好物です(笑)でも、傾倒はしなかったので、そこはセーフかと。
  8. 生姜焼き。 @ 猿江恩賜公園 http://instagr.am/p/FzJrG/
  9. デイリー Tetsu is out! http://bit.ly/ijY1Gg ▸ Top stories today via
  10. @kasydmk 何のチェックも無い様に見えました(笑)
  11. @olilprpr 名古屋がオフィシャルにないのが残念なところ。
  12. 自分の書いた作文(=書類)によって、地獄の様な出張ラッシュが訪れようとしている…。
  13. @kasydmk あ、そう言う事なんですね…。失礼しました。
  14. どうでも良いけど、MacはMacであって、PCでは無いよ。「パーソナルコンピュータ」の頭文字なら有りかも知れないけど、でもやっぱり違和感。
  15. ちょっと時間がずれただけでだいぶ空いてるんだな…。時差通勤大事。
  16. @Kawa0310 電車は走ってる!(笑)
  17. 思い切り遅刻中。 http://4sq.com/lvssEm
  18. @kasydmk あれ?普通に招待なしで使えましたよ。
  19. 奥さんが酒を飲みながらニヤニヤしながら嵐のDVDを見ている。その傍で会社のPCのリストアしてる(笑)

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content