2011-06-20 のつぶやき

  1. @yamatatz でしょでしょ。あー、くいたひ。
  2. おなかすいたなぁ。
  3. 羞恥心と言うか、公共の場にハナクソを撒き散らす事に罪悪感は無いのか?アホめ。
  4. @3peta それがまた割としっかりとした勤め人に見えるのが更にアレ。
  5. そのハナクソのついた指で触られるiPhoneが不憫だ。
  6. 目の前に座ってる兄ちゃん。無心に鼻をほじる。汚ねぇよ、バカ。隣が空いたけど座らない。ハナクソ付いたらかなわん。
  7. @yamatatz お、カレーを食すべし。懐かしいなぁ。昔上町在住でした。よく行った。カレー食べに(笑)
  8. I’m at 笹塚駅 (笹塚1-56, 渋谷区) http://4sq.com/kxyyy0
  9. @alfabeat おつありでふ。
  10. そんな訳で帰るよ。
  11. @killedbanbi おれは何故かAKBの人が出てきます(笑)
  12. 人づてに「真矢みき」と聞いていた人が、どちらかと言うと「春やす子」に似て居ると言う印象を持った時の気まずさ。全然違うやん。
  13. これからテレカンなんだが、怒られそうで憂鬱。
  14. あ、昼ご飯撮り忘れた。
  15. @3peta あれまー。高いね。心配だ。
  16. 千葉には近いはずだが…。
  17. またもや地震に気付かず。鈍くなったとは思いたくないものだな。
  18. @148cm されるんだ(笑)
  19. デイリー Tetsu is out! http://bit.ly/gB2wNp ▸ Top stories today via@yts
  20. @148cm 丁重にお断りいたします(笑)
  21. それはそうと、#tweetbot のハッシュタグ付け機能は、前の「過去に使ったタグ一覧」と、今の候補が出てくるって言う仕様をミックスしてくれる方が有難いな。#echofon より100倍使いやすいけど。
  22. うーん、やっぱり#echofon の調子が悪い様な気がしてならん。
  23. @148cm 怖っ!(爆)
  24. @Quattro 早く帰れないフラグが立つのを目撃した。
  25. @killedbanbi すいません。志村けんを想像してしまうダメ人間です。
  26. I’m at 笹塚駅 (笹塚1-56, 渋谷区) w/ 2 others http://4sq.com/mK5REt

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content