2011-06-07 のつぶやき

  1. I’m at 笹塚駅 (笹塚1-56, 渋谷区) w/ 2 others http://4sq.com/jpXGMz
  2. Quattro今日ワーキャー言うてるのはだいたいマカーです。そしてワーキャー言わずただ眠そうにしているのは、よく訓練されたマカーです。
  3. ポークカレー。 @ 猿江恩賜公園 http://instagr.am/p/FUgFi/
  4. WWDC参加者にはLionβが配布されたのかな?
  5. デイリー Tetsu is out! http://bit.ly/ijY1Gg ▸ Top stories today via@rose_m
  6. マジトラ買わないとダメっぽいねぇ。
  7. eishii確かにアップルの開発能力は高いし今回は多くの機能を取り込んでしまったけど、それを超えるようなアイデアと機能を提供すればいいじゃない。アップルの挑戦状を受けて立って欲しいなー。
  8. @kyomp MobileMeじゃないのです…。
  9. @raizox 返金を謳って居るのはMobileMeですもんね(笑)どんだけ古いコード使ってんだ、オレ?って感じです(汗)
  10. ewa4618さっきの訂正だ。WWDC=World Wide Developer Crucifixionだなw(crucifixion:キリストの磔みたいな意味)
  11. ewa4618WWDC=World Wide Developer-Crucifying(全世界開発者虐待)
  12. fladdictやはりプラットフォーマーの、小作人の成功した商売を接収するのは最強コンボだな。
  13. ちょっとだけ早く起きてざっとWWDC情報チェックdone。流石に.Macのコードは返金してくれないだろうなぁ…(笑)
  14. My Top 3#lastfm Artists: Queen (30), Maroon 5 (17) & Paul McCartney (13)#tweeklyfm http://bit.ly/btrQ13
  15. Safari for Windowsの悪夢が再び無い事を祈りつつ、寝る。

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content