2011-06-08 のつぶやき

  1. @yts@killedbanbi@macwatanabe 面倒掛けます。すいません!
  2. @yts@killedbanbi@macwatanabe オッケー。では、22日で!何か1人無理矢理巻き込まれた感がありますがよろしくお願いします(笑)場所は?神宮前で?飲まないだけに店も知らないので、基本言われるがままです(笑)
  3. @3peta 言ってみたくなる気持ちが痛いほどわかる。いや、痛くは無い(笑)
  4. @toshixvuk カッスカスでしたね…。
  5. #thepillows 新譜すっかり忘れてたよ…。
  6. @drikin ホントに書いてる!(笑)
  7. 牛カルビ焼。 @ 猿江恩賜公園 http://instagr.am/p/FXlAS/
  8. @Biz_Sakuma 何かみょーに重いんですよね…。
  9. うー、ストレス!
  10. 何だおい、Firefox重いな…。こんなモンなのかな??
  11. デイリー Tetsu is out! http://bit.ly/ijY1Gg ▸ Top stories today via
  12. I’m at 笹塚駅 (笹塚1-56, 渋谷区) w/ 3 others http://4sq.com/jSgY11
  13. オレもまたCompanyStore行きたいよ〜。
  14. @killedbanbi@yts 了解!22日とかいかがですか?>all 場所はどこでもw
  15. @yts@killedbanbi よし、そろそろスケジュール決めますか?マジでw
  16. @killedbanbi ところで、M氏をこの間飲みに誘ったら、たまたま駄目だったんで、「じゃ、今度はY女史も一緒に」といったら、「何で僕一人を誘ってくれないで、Y女史とセットなんですか〜?」と聞かれたので、「君一人は飽きたから」と優しく回答しましたw だもんで今度是非w
  17. @killedbanbi オレの場合、最初に言語の問題が…ゲフンゲフン…。
  18. @ewa4618 すごくわかる(笑)
  19. @killedbanbi クパチーノ初台支店?(笑)
  20. @t0mori 余裕ですねw
  21. @t0mori ですね。払った金額のことは考えないようにしましょう、お互いに(笑)
  22. @3peta 貴闘力の店でした。うまかった。
  23. @camcaming うんw
  24. @t0mori 今さらねぇ。ググるさんちも無料だし、無理でしょう…と個人的感想。
  25. @camcaming だと思ったw
  26. @3peta いや、焼肉食ってたw
  27. @camcaming (・∀・)ニヤニヤ
  28. 帰宅&風呂。
  29. @kodaruma ウチのも似たようなもんで…(笑)
  30. DM失敗の様を見た(笑)
  31. @killedbanbi でも、そっちはまだ可能性があるじゃないですか〜(笑)ここ数年の間に可能性が著しく減ったとは言え(笑)
  32. @yts@killedbanbi オレも乾杯!(オフィシャルな立場では言っちゃいけないんだろうなぁ(笑))
  33. @killedbanbi オレもオレも。絶対に無理だな、オレは…。

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content