2011-06-06 のつぶやき

  1. @camcaming@conque@hiroki71 段々いい加減に(笑)
  2. @camcaming 何か体温が高いらしいよ。ガイジンさんは。(マジレス)
  3. @drikin おはようございます(笑)
  4. @camcaming やっぱオレの記憶はあながち間違いじゃなかったw
  5. @3peta にゃー(おつかれ、の意
  6. 帰宅して速攻風呂に娘を突っ込み。そしてdone。
  7. @camcaming いってらっさい!気を付けて!って言っても、並びは慣れたもんだからアレですね(笑)
  8. @tobu1 寒さ対策、ガセ情報失礼しました!(笑)オレが並んだの、5時くらいからだったかもと後から思い出しました…(汗)
  9. 今日は早寝が吉と言う事かも知れないが、まだ会社だから無理ねw
  10. @Kawa0310 こっちも結構暑いよ〜(汗)
  11. @Kawa0310 おー、凄い!チューブのアルバムジャケットみたい!(笑)
  12. 何か謎の食べ物(笑) @ 猿江恩賜公園 http://instagr.am/p/FRasz/
  13. @camcaming 流石です(笑)→出直し
  14. @camcaming お疲れ様です(笑)
  15. デイリー Tetsu is out! http://bit.ly/gB2wNp ▸ Top stories today via
  16. 暑いし…。
  17. humpbacktailわろたーww “@poni425: これはwww RT@phantzm: おさかなくん RT@Aka_neko: 下剋上 RT@Mujina30: 【写真で一言】http://t.co/SxHrvcA#jho_fugya
  18. @camcaming と、思ったんだよね…(笑)「自転車で大丈夫なのかな?」って…(笑)
  19. @camcaming うえ〜??こんな待ってんの??前はこんなに混んで無かったよねぇ?
  20. @camcaming うん。確かに以前に比べれば少ない(笑)しかし、これが複数回繰り返される訳ですね?(笑)
  21. I’m at 笹塚駅 (笹塚1-56, 渋谷区) w/ 2 others http://4sq.com/mmrMid
  22. @camcaming おー、良いなぁ。バッグも良かったけど。
  23. @Lanan 謝るコトじゃないよ(笑)その後、美味しいと飲みまくってた(笑)
  24. さて、寝るか…。
  25. @eishii はいよ〜。そのうち渡します。何か安いイヤフォン(カナル型、Y字ケーブル、60センチケーブル(笑))と交換して(笑)
  26. 以前@Lanan と@bellx2 宅から貰ったワイン。奥さんが飲むというので開けようとしたら、地獄の様に栓が固かった…(笑)明日、腕が筋肉痛な予感(大袈裟)
  27. @eishii あー、SHURE。1個あるなぁ。耳の後ろから引っ掛ける(?)タイプ苦手で使ってない…。使う?(笑)型番は今実物見たけど分からない…。SHUREのページの生産完了品にも載ってないや(笑)

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content