2011-05-30 のつぶやき

  1. @Kawa0310 わはは(笑)
  2. @Kawa0310 間違いメンションかえ?(笑)
  3. @Quattro ほうほう。なりたくない(笑)
  4. @3peta だぁねぇ。
  5. @Quattro 大佐のつぶやいた女の子の名前をググるイメージ検索する簡単なお仕事。だってほんとに知らないんだもの(笑)
  6. @ewa4618 いや、突然通常運転されても!(爆)
  7. 会社のメールがiPadで読める。イコール何時までも仕事している。むぅ。
  8. @Kawa0310 おー、早かったね!おめ!
  9. こっちはパンチが不足気味(笑)
  10. mitaraiバックアップソフトに悩む。複数台あるからフリーとはいえライセンスも気にしないと。
  11. RTの刑。
  12. ewa4618素でスミスです(回文)
  13. 会社のExchangeサーバー。そとからアクセスすると遅い遅い・
  14. @735 たでまー。
  15. そんな訳でキターク。
  16. 出先から直帰の介。 ♫ http://sdtk.fm/lFniH7 (@ 京王新線 新宿駅)#soundtracking
  17. @eishii 何と言う奇跡!(笑)
  18. 段々風が強くなって来た。台風の名残。
  19. スコッチエッグカレー。 @ 猿江恩賜公園 http://instagr.am/p/E62DH/
  20. デイリー Tetsu is out! http://bit.ly/ijY1Gg ▸ Top stories today via
  21. @Lanan こっそり夜は炭水化物を(出来る限り)摂らない様にしているオレ(笑)
  22. RT@freeappnow:【全員プレゼント】先着65,000名に「AngryBirds Seasons」をプレゼント!詳しくは http://freeappnow.jp/ をチェック!
  23. @killedbanbi 周りの人はちょっと引いてました(爆)
  24. @killedbanbi いや、オレも傘をバシッとはらって「何考えてんの?馬鹿なの?」と言い放ったことが有ります(実話)相手は「スイマセン…」と(笑)
  25. @eishii お気をつけて〜。
  26. すっかりサンデーブロガー化してますがな…。
  27. New blog post: 梅雨入り。 http://bit.ly/mPXMIq

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content