2011-05-31 のつぶやき

  1. 会社メールの同期。iPhoneは切っちゃう。煩いから。
  2. 会社のメールがいつまでも来ると、家に居るのに仕事が終わらない気分…。やだやだ…。
  3. @735 まぁ、そうね。捻挫はクセになるからしっかり治してもらいましょう。そうしないと恒久的な修羅場(笑)
  4. @735 シュラシュシュシュ。
  5. そんな苦難を乗り越えキターク。
  6. コレの所為か…。各停激混み…。RT train_ko: 新宿~笹塚駅間で電力設備点検を行っている影響で、現在も新宿~笹塚駅間の運転を見合わせています。また、笹塚~京王八王子駅間では、準特急の運転を中止しています。なお、振替輸送を行っています。[11/05/31 20:42]
  7. owariyoshiaki「iPod touchをwifiに繋げて、radikoインストールして起動、スピーカに接続すればラジオ聴けるなんて、なんと時代は進歩したんだ…」ってツイート見たけど、電源入れるだけでラジオ聴ける機械、俺、知ってる。
  8. @camcaming 寒かった気が。でも、長袖のシャツにブルゾンで大丈夫だった記憶が。
  9. @camcaming 常に並びが念頭に(笑)感服。
  10. 喫煙所の人口密度がヤバイくらい高い(^^;;
  11. yukilogue離れて行った外国人観光客を呼び戻そうという動きが活発化しているよう(に報道されている)ですが、原因をとなっているものを解決しないうちは無理があるのではないかしら? フツウに考えてワタシなら行かないし、行けない。
  12. 塩ラーメン。 @ 猿江恩賜公園 http://instagr.am/p/E95iw/
  13. @Lanan カーネーションを覚えたとか?
  14. 産業医に怒られるなど。
  15. デイリー Tetsu is out! http://bit.ly/ijY1Gg ▸ Top stories today via
  16. @catkick 雪が降りますよ。最終日に(笑)
  17. @3peta それ、うまいのか?(笑)
  18. I’m at 笹塚駅 (笹塚1-56, 渋谷区) w/ 2 others http://4sq.com/kciSiG
  19. My Top 3#lastfm Artists: The Band Apart (28), The Pillows (26) & Guns N’ Roses (23)#tweeklyfm http://bit.ly/btrQ13
  20. 寝ようっと。
  21. 時々iPhoneの#echofon が旧アイコン(リアルな方)を表示して来てビビる。
  22. 会社絡みの人からFacebookの友達リクエスト。迷う事なく無視。悪く思うな、そこはオレの完全なるプライベートだ。
  23. ひとりぼっちのあいつって事で。 Listening to “ Nowhere Man” by The Beatles ♫
  24. @bellx2 やっぱそうなる?(笑)会社PCをいかに家に持ち帰らずに済むかしか考えてない、最近(笑)だって重いんだもの…。その為に環境構築中。Dropboxはやっぱ怒られるかなぁ。(と言いつつ入れてる(笑))
  25. 名曲だ。シチュエーションは陳腐だけど。 Listening to “SPY” by 槇原敬之 ♫

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content