2011-05-29 のつぶやき

  1. モナコ怖すぎ。
  2. @eishii 台風消えてよかったね(笑)でも、雨は付いて来るのねん(笑)お気をつけて〜。
  3. うおっ!?“@hitooooooomi: 新宿東口から西口に抜けるガード下が川になってたww
  4. 台風一過は有っても、梅雨前線一過とはならない訳だ。梅雨前線は通過してくれないしね…。
  5. emoyan台風が消えたからといって、カラッと晴れるってわけじゃないんだね。
  6. このままの調子で降り続いていたら、明日会社いくの嫌だな〜。しかも外出しなければならないというオマケ付き。むはぁ…。
  7. @Lanan おおー。
  8. @catkick@Kawa0310 威力を侮っておりました(笑)恐るべし雨男(笑)
  9. 雨が強くなってきた。
  10. @bolacha うん。妙に納得。
  11. @bolacha 言ってます。だw
  12. @bolacha 全然種類の違う人に行ってます(笑)
  13. onshanow絶対に反撃されること無いTVラジオに慣らされて、「相手に直接文句を言える」とネットに手を出し、当然「相手も同じ条件」ということを理解できるわけも無く後々発狂する羽目になるキチモンペないしキチクレ。
  14. @bono6070 受け取り拒否したいのですが…。(笑)
  15. まったくだ。路上では話しかけられないくせに、ネットだと図々しくなるのは何なのか?
  16. 雨酷いので、TSUTAYAに。旧作100円と、クーポンを駆使して品数に対して支払いが少なく、レジのおネェさんが何回も確認する程。
  17. @Kawa0310 あらまぁ…。3Gテザで頑張るしか無いのか…。
  18. って言うか、都内は余震が減ったけど、いわき近辺はまだまだ活発に見える。原発の件もあるし心配過ぎる…。
  19. @Kawa0310 光ファイバの再工事って時間掛かりそう…。大変だァ。
  20. Shopal辞めたいんだけど、辞め方わからん…。
  21. まぁ、900MHzが割り当てられたらだいぶマシになるんだろうな。SB。折角まともな事しようとしても、電波問題でdisられる@masason はまぁ、気の毒だと思わなくもない。
  22. 約2時間前に起きていました。おはようございま。
  23. デイリー Tetsu is out! http://bit.ly/gB2wNp ▸ Top stories today via@hdknr@tk_izm@tsuzakky
  24. @Lanan@3peta@735 全然おけ。
  25. @olilprpr (笑)

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content