2011-05-28 のつぶやき

  1. @735@3peta@lanan その前に体調を万全にすること(笑)
  2. @Kawa0310 マジか!?それは大変…。沖縄の台風って、本気出すとアレねぇ…。
  3. RT@freeappnow:【全員プレゼント】先着65,000名に「AngryBirds Seasons」をプレゼント!詳しくは http://freeappnow.jp/ をチェック!
  4. @olilprpr@35 うそよ、うそ。(念の為(笑))
  5. @olilprpr@35 いや、それは…(オチの人がキタ━(゚∀゚)━!(笑))
  6. @kengo ビビるますねぇ…。
  7. @yoconyan 揺れずッス。
  8. テレビ、iPhone×2台で警報されたが空振り。まぁ、良い事なんだけどね…。
  9. @Lanan ブツその物ではなく、原料を送ってもらうあたりがアレね(笑)合同了解〜。
  10. @Quattro ググるさんちのリアルタイム検索で大佐出てきてワロタw
  11. @Quattro わはは(笑)
  12. @Quattro 確か男だったんじゃ…?(笑)
  13. @Lanan お?沖縄の物欲王から?(笑)
  14. @Kawa0310 5月に暴風凄いってのもアレだよねぇ…。変な気候になったもんだ。
  15. iTunesのデータとiPhotoのデータを外付けHDD(2TB×2でミラーリング)に置いてあるんだが、母艦のHDDが1TBになったのでそっちに戻しても問題なくなった。(今までは本体のHDD容量が小さくて外付けに置いていた。)このままでも構わないけど、タイムマシンする方が賢い?
  16. @kodaruma ノーサンキューです(爆)
  17. (オチを誰にするか悩むな…(笑))
  18. @kodaruma@35 そりゃ勿論♥
  19. @3peta@Kawa0310 さっきちょっと探したら見つからなかった…(笑)
  20. @35 あなたも含めてですよ、勿論♥
  21. つくづくオレのTLは良い感じだなとか思ったり。いや、何となく。
  22. 何だっけ?「ペプシドライ」だっけ?あれうまい。常飲しそうな程に。
  23. 雨だけど明日の方が天気が酷いと言うことで府中までムスメの幼稚園用クレヨンを買いに。もう帰る所だけどね。
  24. @735 先週ムスメが発熱したけど、今は元気。
  25. @735 お大事にですよ。
  26. 可哀想だがワロタ(笑)
  27. omoro_妻がライブのチケットとお米券を間違えるというまさかの事態
  28. @Kawa0310@3peta レールに付けられるのはありそう。
  29. 嫌だね。RT@live_at_life_:@masason@yamamototaro0 SBユーザー並びにTwitterユーザーの皆さんへ SB代表取締役孫正義さんに、脱原発俳優の山本太郎さんをCM起用するようにお願いをしましょう!
  30. バカスwwww http://togetter.com/li/141155
  31. @ewa4618 ≧∇≦ブハハハハハ
  32. 路頭に迷うでしょう。(あ、謎かけではない?w)RT@ewa4618: もし高校野球の女子マネージャーが大学卒業後アディダスに就職してビッチが具現化したような客をTwitterでdisったら
  33. 企業としては当たり前の事ですよね。伊達や酔狂で出来る事ではない。RT@prune01: ソフトバンクの事業として発電をするのは、ちょっと違う気がする。結局、「人々のため」でなく、「お金のため」かと…。今後に注目。
  34. @Lanan 平麺繋がりでほうとうもいいかもねぇ。
  35. @Kawa0310@tk_izm ほー、そうなんだ。知り合いとは知らなかった!(ややこしや)
  36. @Biz_Sakuma かも(笑)深大寺はこの間ようやく場所を特定しました(遅)
  37. @yamatatz@tk_izm 僕もこの間起動してみました(笑)
  38. @tk_izm 確かにそう言う意味では劣化かもですね。一般人には嬉しい(?)事かもしれませんが(笑)
  39. 健康ランドでも可。
  40. あぁ、温泉行きたい。
  41. @yts 痛いのはガセだと半ば分かりつつも引っ込みがつかない様で、そのまま拡散し続けている所ですね…。
  42. とってもよく出来たコントだということは分かったwww http://togetter.com/li/140798
  43. 何と言うか、ここまでストーリー考えるってほんとキ◯ガイだな…。出所の奴怖いwww http://togetter.com/li/140692
  44. 雨ザーザー。おはようございます。約1時間前頃に起きたんですがね。
  45. nobi札幌の地下鉄(東西線)も福岡とかミラノとか香港と同様に普通に走行中でもiPhoneがつながる。東京遅れてる 🙁
  46. デイリー Tetsu is out! http://bit.ly/ijY1Gg ▸ Top stories today via

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content