2011-05-20 のつぶやき

  1. こりゃ良いわい。
  2. 今はポケファイ+iPad。
  3. ×暑く→○熱く
  4. ポケファイ、随分暑くなるんだね…。
  5. @35 オレもオレも。
  6. 眠い…。
  7. 風呂done。
  8. ポケファイがあると言う事は、iPadWi-Fiが使えるって事じゃん。会社メールはExchangeで取れるからようやく使い道が…。
  9. 足の裏が痛い。
  10. @bono6070 あ、確かに(笑)
  11. @Biz_Sakuma あと、SBのネットワークに繋がっているのは、SBがEMのMVNOだからだそうで。まぁ、しばらく使ってみます(笑)間違いなく請求は来ないだろうし。
  12. @Biz_Sakuma 何かちょっとネットを探ったら同じ運用のヒトがいました。特に請求の件は触れられて居ないので大丈夫かと。あと、SBの方が安いのは、スパボ一括9800円とかの安売りのせいで市場に溢れているから…と言う説もありました。
  13. @bolacha うふ♥
  14. @Kawa0310 ダメ?ダメ?(爆)
  15. @yts かしこまりました(笑)
  16. @catkick わはは。
  17. 概ね不評(笑)
  18. @Biz_Sakuma ネットワーク名はバンクになっているけど、結局の所イーモバ回線なんだろうなと言う軽い認識でした。おっしゃる通りバンクに契約情報は無いので請求は来ないと思いますけどねぇ…。まぁ、大丈夫なんじゃ無いかと思いますけど…。帰ったらググってみます(^^;;
  19. @bellx2 何やら料金がどうなるんだ説があるとか…。もう買っちゃったんだけどね(笑)バンクの筐体だけど、イーモバのネットワーク使ってるから何も問題無いよね?って言う認識だったんだけど、違うのかな?ドキドキ。
  20. @Biz_Sakuma マジすか?会社契約なんだけど怒られるのかな…。SBから請求くるいわれはあるのですか?ネットワークロックって?ドキドキして来ちゃったぞ…(笑)
  21. SoftBankの様でそうで無い。 @ BECK’S COFFEE SHOP 秋葉原電気街口店 http://instagr.am/p/EeCHs/
  22. C01HWゲット。イーモバSIMで問題無し!
  23. @bolacha え?え?ダメ?ダメ?(本当に不安(笑))
  24. 全くわからなかったぞ…。
  25. @mojo_working 怪しく無いです♥
  26. @KHOO まぁ、そんなところです(汗)
  27. @kyoshot Ψ(`∀´)Ψケケケ
  28. 更に(笑)
  29. ちょっと変更。顔デカイを強調(爆)
  30. @KHOO いや、オレ(笑)
  31. @kodaruma 微妙すぎ(笑)
  32. @bellx2 なぜ塩味!(笑)分かるけど。
  33. @kodaruma 優しいです♥
  34. @Lanan 無いもの(嘘)
  35. 持ち味…(笑)
  36. ryo_sasaki@beenbeat 持ち味の毒っ気が出てないですねw
  37. 概ね好評と受け取って良いのだろうか?(汗)塗り絵しようかな(笑)
  38. @ryo_sasaki アレンジして下さい(笑)
  39. @kodaruma ダメです(笑)
  40. @olilprpr ウヒ。
  41. @Quattro お大事にですよう。
  42. @conque 本人全く有りませんが…(汗)
  43. @bellx2 Σ(゚д゚`)ヌオッ!!?(笑)
  44. @kodaruma 優しいんです♥
  45. 暑いなぁ。
  46. @m_i_ 久々に絡んでそれですか!(笑)
  47. @m_i_ なんだよ〜(笑)
  48. アイコン変えました。どう?
  49. カレーにしました。 @ カレーハウス CoCo壱番屋 飯田橋目白通り店 http://instagr.am/p/EdfEu/
  50. ジャッジの無いテストって何?
  51. 良いんだか悪いんだかわからないのが微妙。何か言えや。
  52. デイリー Tetsu is out! http://bit.ly/gB2wNp ▸ Top stories today via
  53. @Kawa0310 みたい。全然気付かず(笑)ところで組み立てた?(笑)
  54. Windowsがバカ過ぎてイラついている間に地震終了(笑)
  55. 全然気付かなかった…。
  56. 今日は直行なので少しゆっくり。
  57. @Biz_Sakuma (笑)
  58. あぁ、またTwitterはメールと同じだと思っちゃった人が居たのか。
  59. I’m at 笹塚駅 (笹塚1-56, 渋谷区) w/ 3 others http://4sq.com/jds7qx
  60. @ryotadrum だからバックアップを取れと…。まだ諦めるな。
  61. @killedbanbi そう言えば何か忙しいみたいですね。0.5の為に?M原氏が飲み会に来てくれませんでした(笑)
  62. @omegatakuma 「そんな使い方=僕の嫌いな使い方」って意味ですよ。
  63. @omegatakuma てか、TL遡ってもそんな使い方してないじゃないですか!(笑)
  64. @omegatakuma いやいやいや。そういう風に使い分けているのは理解できるからいいんです。ほんとに何でもかんでもって人がいて。僕もコメント付きRTは、「引用一言コメント付き」みたいな一発ネタ的な時は使います。
  65. @Lanan@Lanan あらそうなんだ。結構遅れてたよ〜。
  66. @micotohime 終電まで間があったので「うーん…」と思った次第。しかし、数駅後も乗ってた…。堪えたっぽい(笑)
  67. @killedbanbi いや、ほんとに「マジでゲロする5秒前」って感じだったんですYO!(笑)

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content