2011-05-21 のつぶやき

  1. 池田何某はその言葉を自分に言えば?都合悪い事言われるとすぐブロックするくせにwRT@masason: 大丈夫。常に批判してくれる人がtwitter上に数えきれないくらいいます。 RT@ikedanob: 最大の敵は、あなたの傍で都合のいい情報だけ出してくる人物かもしれない。
  2. @hananomitsu はい、いがの挑戦的発言頂きました。
  3. 迷走中(笑)
  4. @Quattro だと思うけど悔しい事に真似出来ない(爆)
  5. @Quattro それが良い。同士は一人でも多い方が良い(笑)
  6. @bolacha ちょっと色足しましょうw 今晩フォトショで…。
  7. 3/4娘の映画。 (@ TSUTAYA 調布国領店) http://4sq.com/jciR25
  8. @3peta 調布の駅もコレだね。
  9. なんだよ、USStoreのアプリは入れるのが面倒になったな…。
  10. ケツカッチン(笑) (#icug live at http://ustre.am/oovh)
  11. ポケファイ快調。
  12. まぁ、色んなご意見を頂きましたが、折角なので暫くこのアイコンで言ってみます。っていうか、iPad、立て置きのフルキーボードは辛いな…。打ち辛い…。
  13. @bono6070 そこかwwww
  14. @bono6070 その意味は?
  15. @bono6070 なんでいきなりdisられるのか?
  16. @conque ぼのぼのに出てくる「アライグマくん」なんだけどね。実は。
  17. 夏ですよ、夏。 @ 八雲台公園 http://instagr.am/p/Egecz/
  18. じゃぁ、戻すか…。何か悔しい(笑)
  19. @conque たぬきじゃ無いし!(笑)
  20. @killedbanbi ですよね。と、公園にて。子供遊ばせない訳にもいかず…。ホントジレンマハンパないッス。
  21. VISTAが馬鹿すぎて腹がたつ。って言うか、ウチの会社のITポリシーに則ると、Core i7 QuadCoreでもここまで遅くなれるんだと関心。逆に。
  22. (違うか)
  23. @ewa4618 Parasite of Internetですな。
  24. @ewa4618 あの人は相変わらずなんですね(笑)twitterでまで絡みたくない(笑)Arenaって言うメールソフトのMLで暴れまくっていたなぁ(遠い目)
  25. @yamatatz ですか?(本人既に分からなくなってるw)
  26. @HIYO やっぱりASCIIだよね。うんうん。
  27. iTunesで「Back to 2006」ってやってるけど、どれもついこの間の曲過ぎて…(笑)この辺の時間間隔が年寄りの証拠なんだろうか…(汗)
  28. @HIYO オレオレw
  29. このアイコンがどれほど似ているかというと、娘がTLを見て「パパだー」と言うほどです(笑)
  30. もう少しアレンジしなきゃだなぁ。写実的過ぎる(笑)
  31. @alfabeat わははは。ごめんなさい(笑)
  32. @rose_m 冗談ですって(笑)と言う事で慣れてください(笑)
  33. @ewa4618 いいですよねぇ。ウラヤマシス。
  34. @rose_m 実物を知っている人には「似すぎて気持ち悪い」と言われます。センセー書いてー(どさくさ(笑))
  35. @rose_m うひー(滝汗
  36. @ewa4618 いーわさんみたいなアイコンがイイな(笑)
  37. @ewa4618 Σ(゚д゚lll)ガーン(笑)
  38. 自分のアイコンが見慣れない件(笑)
  39. @HIYO おーーーー。おめでとーーーー。
  40. その後はどうすっかなぁ。明日は天気悪いらしい。
  41. 半袖にした。さて、これから保険のおばちゃんが来るよ。
  42. 起きた…。良く寝た…。
  43. デイリー Tetsu is out! http://bit.ly/gB2wNp ▸ Top stories today via

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content