2011-05-19 のつぶやき

  1. 何でもかんでもRTで返信する人。嫌。
  2. 京王線遅れまくり。
  3. 確実にリバース間近と思われる方が電車止まっても降りないので、車両移動。うん、大変なのは分かるけど、車内はちょっと…。
  4. TL読みきれず。最近は一期一会っぷりが激しい。良いネタ、流れないで〜(笑)
  5. ラーメン。 http://instagr.am/p/Ea_2C/
  6. デイリー Tetsu is out! http://bit.ly/ijY1Gg ▸ Top stories today via@hiroki71@tsuzakky@yts@bun_0729
  7. 会社Wi-Fi早い。しかしiPhoneでは使えない…。むぅ。
  8. 今朝は危うく会社最寄駅を乗り過ごしそうになった。(´ぅω・`)ネムイ
  9. I’m at 猿江恩賜公園 (江東区毛利, 東京) http://4sq.com/kMM19z
  10. I’m at 笹塚駅 (笹塚1-56, 渋谷区) w/ 4 others http://4sq.com/ihdIHk

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content