2011-05-18 のつぶやき

  1. @3peta ん?と思うと長津田って思う位の気のせい(笑)
  2. @hiroki71 あざっす。父さん前乗りしちゃうもんね。
  3. 来月、大阪出張が決まりました。
  4. @ewa4618 ええっ!?(笑)
  5. タバコを消してたら隣に立って居た人がこちらの手に気付かず、軽くヤキを入れられるなど。あっつい。
  6. 露出の癖は無いが、妙に分かりやすくて困る(笑)
  7. AlterealIP身内バレ困るとか、そもそもツイッターは公の場なんだからバレたら困るようなツイートしてるんじゃねぇみたいな事考えてる人いると思いますが、そんな事僕も分かってるんですよ。でも理屈じゃないんです、露出プレイだってバレたら困るけどギリギリを攻めるから楽しいんじゃないですかぁぁぁぁぁ
  8. て言うか、「みんなウソだったんだぜ」がホントだったんだぜ。って事か。
  9. まったくだ。
  10. yukilogueお詫びで済んだら安全委員会とか保安院とかいらないっつーの。 “@asahi: 放射能放出、WHO総会で「おわび」 大塚厚労副大臣 http://t.co/ZgHKIaC
  11. 生姜焼きコロッケ。って、何だ?(笑) @ 猿江恩賜公園 http://instagr.am/p/EYhz0/
  12. 前の職場周りのメイヤーがジャンジャン取られて行く。仕方ない。
  13. セキュリティポリシーがうるさいけど、GoogleIMEが入れられたので許す。
  14. デイリー Tetsu is out! http://bit.ly/gB2wNp ▸ Top stories today via@cyoiami
  15. @bellx2 あぁ、そう言う事。元が安いからという事ですな。そもそも会社PCが無線経由VPNオッケーなのか検証していないので、オッケーだったら考えようかな。
  16. そんな訳でおはようございます。遅い。
  17. @bellx2 中古見ると、バンクの方が安いのは、バンクだから?(笑)
  18. カバンが重いのが死ぬほど嫌です。しかし、これからはPC持ち歩きなので逃れられません。鬱だ…。
  19. I’m at 笹塚駅 (笹塚1-56, 渋谷区) w/ 4 others http://4sq.com/lQCB3c
  20. pbweb_jpPBWEB.jp 10周年記念!フォロー&ツイートでMacBook Airを抽選で1名様にプレゼント!#pbweb10 http://t.co/lsysW8Q
  21. かっちょいいぃぃぃ!!! Listening to “じんじん” by 原由子 ♫
  22. twitter公式アプリ。何か昔の見た目に戻ってきてない?気のせいかw

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content