2011-05-17 のつぶやき

  1. 「JIN – 5分拡大」。5分って。
  2. I’m at 笹塚駅 (笹塚1-56, 渋谷区) w/ 2 others http://4sq.com/jXSp0S
  3. abu7anan妻(教員)が「屋外で授業したら学生がいっぱい発言するようになった」と話したら、娘七歳が「太陽光発言っていうんだよ」と。デーブさんもびっくりの、ダジャレの申し子!
  4. 疲れた。帰りモード。明日は麻雀だから早く帰っちゃうよ。
  5. アタック25的にはつらいだろうなぁ。
  6. 間違った日本語を言うとくしゃみする5分間番組。この間見たら代役さんだったけど、あれを本チャンにする他無くなったってことか~
  7. bear_jp児玉清さん死去とな!?77歳、胃ガンか。 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110517/k10015946181000.html
  8. @bolacha なんかね…w 野次馬根性だけで見てれば楽しいのかも?
  9. @3peta 君ならいけるんじゃないかとか思ってしまうw
  10. 日垣何某と、町山何某のバトルが更に面白味を増して来て居る件。
  11. @3peta 贅沢過ぎ(笑)
  12. @Lanan おつかれー。おつかれー。
  13. @Biz_Sakuma おー、有難うございます!
  14. @Lanan 取り敢えずはよかったね。入院とかだと大変だもの。
  15. @killedbanbi 江東区は降り始めました。雷もついでに。
  16. @bellx2 おー。なるほろ。
  17. @Biz_Sakuma なるほど。試してみる価値は有りそうですね。有難うございます。他、情報有ったらシェアしますね!
  18. @Biz_Sakuma 見る前に教えてもらった。と、言うわけです(笑)
  19. @eishii 江東区方面に帰って来ないで下さい(爆)
  20. @Biz_Sakuma おー、ありがとうございます。土砂降りの中を帰宅ってのは避けたい…。
  21. イーモバのSIMって、どの端末でも一緒なのかな?USBのスティックタイプ(?)が支給されたが、pocketWi-FiのSIM無しでも買ってきて、それに刺して運用とか考えているんだけど、大丈夫なんでしょうか?どなたかご存知ですか~??
  22. 一雨くるな。いや、そんななまぬるいモンじゃないか。
  23. ゴロゴロゴロ〜とか言ってる。
  24. まぁ、そのうち何とかなんだろ。(泣き言)
  25. 元来ベタベタにウェットな人なので、カラッカラのドライな雰囲気に気が変になりそうでござる。
  26. ロールキャベツ。 http://instagr.am/p/EWBK7/
  27. @Quattro へい(笑)
  28. @Quattro ガラパロイド!(笑)うまい!大差考案で?
  29. @Lanan あちゃ〜。大変だぁ。ウチも例の低血糖の時は、救急で大学病院だったなぁ、そう言えば。何れにしてもお大事に。早く良くなると良いね…。
  30. @735 機械なんてそんなものw
  31. どうでも良いが、ゴテゴテ色々入っているからPCが激重いでござるよ。
  32. @735 SIM不良?
  33. デイリー Tetsu is out! http://bit.ly/ijY1Gg ▸ Top stories today via
  34. 座りたいのに全然座れない。
  35. I’m at 笹塚駅 (笹塚1-56, 渋谷区) w/ 2 others http://4sq.com/igEVWT
  36. My Top 3#lastfm Artists: The Pillows (82), The Band Apart (37) & Special Others (21)#tweeklyfm http://bit.ly/btrQ13
  37. @kogure なるようにしかなりません(笑)

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content