2011-05-16 のつぶやき

  1. @Lanan がんばれー。がんばれー。
  2. 目の前で快速が行ってしまった…(・д・)チッ (@ 都営新宿線 住吉駅 (S13)) http://4sq.com/kt1VuB
  3. @Lanan ほんと、ゲロりんは困るよね〜。昔、吐かれまくって食事を控え気味にして居たら低血糖になった我が娘が居ます…。お大事にですよ〜。
  4. 帰る。
  5. @Lanan ゲロリンは色々持ってかれるよねぇ…。うちの奥さんも折れてた…。頑張れとしか言い様が無い。
  6. 良いけど高いなぁ。上位2機種。 RT:@hatena_iphone: デノン、AirPlay/DLNA対応のAVアンプ「AVR-3312」 -AV Watch http://bit.ly/kECwa2
  7. 一日って長いよねぇ(苦笑)
  8. docomoの発表会で「One more thing」は無かったんだね。当たり前か(笑)
  9. @Lanan かわいそうに。お大事にですよ~。
  10. izmktrうちの会社に応募して来た人がblogやってますと書いてあったのでみてみたら、最新の記事が「働きたくないでござる」だったでござる
  11. チキンステーキっ。 http://instagr.am/p/ETxKh/
  12. 腹減ったよ。飯食いに行こう。
  13. テザリング、羨ましい。脱獄無しでテザりたいもんだよ。
  14. ewa4618「ブラック国家に住んでるんだが、もう俺は臨界かもしれない」とか嫌だなー (((( ;゚Д゚)))
  15. @Lanan どうだったろう?心配なりね。
  16. デイリー Tetsu is out! http://bit.ly/gB2wNp ▸ Top stories today via@ogikubokei@idanbo
  17. I’m at 笹塚駅 (笹塚1-56, 渋谷区) w/ 4 others http://4sq.com/l1Enrj
  18. yts「それでも原子力発電はコストパフォーマンスがよくて火力発電より害が…」とか言う話が何かに似ているとずっと思ってたんだけど、思い出した。「原子爆弾のおかげで戦争終結が早まり多くの命を救った」だ。
  19. どうでも良いが、ウチの上階の住人は何飼ってるんだ?足音がハンパない。ドスドス…。まぁ、苦情を言うほどでは無いが、この狭い部屋の中をあぁアグレッシブに動き回る事もそう無いと思うのだが…。
  20. @chocolalala お疲れさんでした。
  21. まだ色んな手続きが終わらないよ。面倒臭いよ。
  22. @eishii いや、無理でしょう(笑)

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content